夏はこれからだ!

もうすぐ夏です。
もうすでに夏です。
夏なんです。
サマーです。
いちばん好きなギタリストは、アンディ・サマーズです。

宮古島ミュージック・コンベンション、もうすぐです。
南の島でボッサりと...素敵じゃないか!

そのまえに、渋谷の古本屋フライング・ブックスさんでワンマンです。
サダ部屋はしばらくお休みなので、密室での濃ゆいヤツをお好みの方は是非。
今回はサダ汁100%のしぼりたてをストレートでお楽しみくださいませ。
サダの果汁...。
サダ汁...。

サウダージ岡本。
もういいか。

ビールを飲みにいこうと思う。
そろそろいかなくちゃ!

2017年5月11日 14:45 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:nico :

行ってらっしゃい

投稿者:nico :

ビールで乾杯!
いいな!
今日みたいな日はね。

本屋さんまでオアズケね。
サダさんの果汁も、サダ汁も……

お待ちしています

良い夜を。

投稿者:ささ :

サマーと言えばドナ・サマー!「HOT STUFF」もいいけど、「ON THE RADIO」 もいい。

フライング・ブックスさんでのライブ、前回行けなかったから今回スゴク楽しみにしています。
朗読とか期待しちゃっていいですか!?
ポンジュースぐらい濃ゆいサダ汁でお願いします(;^ω^)

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。

サダ汁100%を、さらにストレートだと、むちゃくちゃ濃いですね!っていうか原液ですねー。…果汁?ぎゅーっとしぼっても、南の島で充填されてぴっちぴちに戻られるのでしょうね。(o' ')

冬場の朝は、たいがい駅までの道すがらサミーデイビスジュニアさんの名前を口の中で転がしながら歩くのですが("寒い"から&しかしもひとつどういうヒトか把握できてません)、夏場はそんな余裕のかけらも湧いてこないです!暑いときは「暑い!!」などと口にするのもはばかられます…
ここ数日、すでに片鱗が。夏が!もうそこまで!!(ホラー映画風にしてみました。)

投稿者:tukiko :

サダ汁・・あびたい~w

投稿者:たえ :

今日は暑かったですね。
昨日今日ととある写真展に行ってきました。
勿論音楽絡みのね。

『もうすぅぐ、もうすぅぐに夏です』今頃聴きたくなる曲。
ってか実際に聴いてたりして。
“LAST~”
0.10。

1番好きなギタリスト~アンディ・サマーズなの?
そうなんだ?!
サマーにかけただけかと?
やはりテレキャス好きなサダさんだから?
ブラウンサンバーストのテレキャス。
ソフト・マシーン~ポリス~♪
アンディ、賢いイメージ。
スティング来日しますね。

サダ汁ですか?
沢山汁出すのかな?
フレッシュなサダ汁?
ビールがウマイ季節だけど、サダ汁100%絞りたてでチューハイを!

美容院に行ったらBGMがボッサだった。
サウダージ岡本。
ノスタルジーでなくサウダージ。
サウダージ=憧れ。
私には……。


投稿者:たえ :

追記。

“夏これ”はサダさんの曲の中でも、本当に大好きな曲です。
なんなの?このメロディは!?
なんちゅう美しいメロディを書くんだろう~と思いましたもの。
これ何回も言ってるけどね。
曰く付きの歌詞も好きだし。
起承転結も好き。
好き好き好き好き~♪夏これ♪

投稿者:そらしれどん♪ :

まだ5月もはじめの方だってのにねえ。夏ですねえ。
ビールが美味しい季節がこんなに早くやってくると、美容と健康上なにかと困るんだけど…仕方ありません。はい。
来週の密室では、最後の一滴まで絞り出していただけるよう、前のめりで参加いたしますので、ヨロシクです。
楽しみぃ〜♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
もう夏か…。
おいしいビールいただきましたかな。
今日も暑くなりそうかな。
果汁たっぷりのサダ部屋、心待ちにしております。

投稿者:青月石 :

フフ♪
夏男さんの本領発揮なのだ!

投稿者:nico :

サダさんサダさん!

「夏はこれからだ」

の試聴回数がさっき100万回になりましたよ!!

100万回~~!!
100万回生きたねこっ。
愛はまさにこれからだねっ!

ラストのOKサダヨシモステキスギ~


サダさんもしや…
ドイツまで行っちゃってる?

投稿者:nico :

色々やることあるのに福耳の動画を見ちゃってる夜更け…。
あれこれ思い出したり、一人で笑っちゃったり
やっぱり福耳聴くと夏気分がアガりますね!

サテ間に合うのか仕度?
サダさんはもう出来た?

あれ。雨が…

晴れるかな?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ