iPadにかかりっきり

ちょっとずつ慣れてきたぞ〜!
時間が足りない...。
日曜日のリハは...?

2017年5月19日 14:46 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:nico :

あはは。
良い玩具ですな

大丈夫サダさんなら。
行き当たりバッチリで。

でも、トークも全部そのお話…というのはナシで
色んなお話を聞きたいですから~

さっき外出したら今日の空はまるで夏のよう。
(もう夏か?)
白い雲がモクモクです。
ちょっとお散歩するとか?
窓を開けて風を入れるとか
お茶を飲んだりして…

頑張れ~


投稿者:そらしれどん♪ :

あら。
時間が足りないって…日曜日に、iPadを使って何かしようって企みですか?
むふふ。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
おお、慣れてきたのですなあ。
私も勉強しなくては。
時間が…何かに使用されるのかな。
日曜日の流れを考え中。
暑くなりそうだよ。

投稿者:marue :

行こうか迷ってるんですけど、
行かないと後悔するような
オススメポイントありますか。

投稿者:nico :

あらら、またまた早朝更新。

サダさん大丈夫?

もう朝だけど「夜半の最弱音」聴いてるの。
生声に一番近いから何だか…。外の音が入っていたり。
家で録音すると歌が大好きなスズメちゃんが飛んで来て一緒にさえずるのです。ホントの話

良い一日を。無理しないでね。

投稿者:青月石 :

あせっちゃダメ。ゆっくり育んで。
i(Pad)はあせらず。。て、恋か?!(笑)

リハもヌカリナクでヨロシクドーゾ!
「ユメオチ」聴きたいな。。
けっこう古くからある曲ですよね?1stロープランドのライナーの写真で曲名見ましたから。
その昔ジャイアン社長(現最高顧問)が、この曲で「さだアイツ不倫してただろ」て、言ってましたっけ(笑)。

投稿者:ぽむぽむ :

今日も暑くなりそうですね。

こんな季節はやっぱり
「LAST PORTRAIT~微炭酸」が聴きたくなります

明日のサダ100%の濃ゆい時間楽しみにしてます!
リハ頑張って下さいね♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ