ダブルシンジ!

水曜日のナタデココ、三宅さんと一緒。
素敵なアニキたちと楽しい夜を。
高円寺Show Boatにて。
楽しみだな〜!

2017年2月27日 12:33 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
初ナタデココ、楽しみでございます。

投稿者:たえ :

整理番号1桁のチケットゲット済み〜。
発売日にわざわざShow Boatまで買いに行ったから〜。

三宅さんにもベロバッグあげようっと。
どんだけ買ってるんだ?でしょ?

アニキたちに身を委ねて、素敵な楽しいミュージックな夜を〜♪
こちらもそのミュージックに身を委ねまぁす。

投稿者:たえ :

昨日は我が父執筆本の書名の日だった!
全く想いを馳せなかったわ。
難しいけど、読み返してみようかみまいか?

投稿者:そらしれどん♪ :

あー、ダブルシンジでしたねー。
楽しみにしてます ♪

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは。
ついでにサダさんも改名して、"仁義"とかにしたらトリプル...にはならないですね。すみません。m(_ _)m
今回はどんなナタデココになるのでしょうか?楽しみにしています。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ