聴き方教室

リッスンのレッスン。
この曲のツボは...。

"美の壺"って番組好きでした。
鑑賞マニュアル。

ちょっと思いついたんで。
シンプルなサンプル。

2017年2月20日 19:52 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:そらしれどん♪ :

良いと思います。
楽しみだなあ〜♪

「美の壺」でしたら偏狭的ですが保存していますよ。
根付、江戸小紋、箸、万年筆、西陣織、かな文字、風鈴、招き猫、苔…結構あるかも。
モーニンと谷啓さんの語り口、それだけでも雰囲気あって良い番組ですね。

投稿者:あおむし :

ああっ、耳が痛い!
またメロディを間違えている~(*_*)
謝々…(誰にや?)

すみません、熱で変な人になっています。

サダさんもご自愛下さいね。
寝ながらリッスンのレッスンしています。
「お~っ」と頭抱えてしまいました。寝ながら…(しつこい。三日目なので)

しかし行けるのか?lown……


投稿者:あおむし :

草刈さん、カッコいいですよね。
シワが好き

投稿者:あおむし :

あ~、「謝々」はありがとうでしたね。
謝りたかったのですが。中国語難しいので
“sorry!”

何度もごめんなさい

投稿者:のぞみ :

岡本教授のお話聴きたいです…
お歌ももちろん!

投稿者:浅葱 :

私も美の壺好きでした!本が出ていて、図書館に何冊かあったのを思い出しました。

サダさんが先生なら、レッスン受けたいです!

投稿者:浅葱 :

うろ覚えだったので書かなかったのですが、「美の壺」日曜日の23時から2ch(Eテレ)でやってます。

本放送ではなく傑作選みたいです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ