セッションナ タデココ?

バレンタインデーの翌日、渋谷Last Waltzにてナタデココ....え?
って、なりませんでした?
セッションなタデココ。

西さんにきいたら、あえてそうしたんだよって...。
そんなセッションナ〜!
タデココて〜!

切るとこ間違えると大変だ。
サイモンガー&ファンクル。
オカモトサー・ダヨシ...。
ダヨシ...。

2017年2月 7日 02:38 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:あおむし :

あはは😸😸


投稿者:そらしれどん♪ :

どなたの告知を見てもそう表記されていたので
セッションな、なんだなあと思っておりましたが…うん、そうね。
しかし、そんなセッションナ〜!は、思いつかんかったわ〜!
ダヨシねえ…ダーヨシって呼ばれてたことありました…数十年前、あんな時代に。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
え?ってなりましたですよ。
西さんがあえてだったんですな。
ふむ…困りましたな。
みなさんのコメントとスパムと区別する方法があるんですかね…。
詳しくないんで何とも言えないんですが…。

投稿者:雨玉 :

なるほど。
サダさん、おはようございます...と書きました、が、忘れましたので、それなりに新たに。

"ナ"と"タ"の間が微妙にあいてるのかな~と思いましたが、ワザとだったのですね。ここはいっそ、ラング・ド・シャみたく、よりワザとっぽく点を入れてみたりなんかしてもそれっぽく(どれ?)なるのではないかな~と思います。それだと見え見えすぎちゃうのか な?!

投稿者:マミ :

西さん、やっぱり、あえてそうしたんですね(笑)
だからライブに行きます\(^o^)/
楽しみにしてまーす((o(^∇^)o))

投稿者:あおむし :

おはようございます。
晴れて嬉しい朝ですね😃

昨夜は仕事が終わってから雪をぬっての高円寺ライブ参加でした。
ピアノの音が素敵で、ちょっと最近疲れていたのでなんとも心地よく…思わず癒やされてしまいました🍵

15日の渋谷もピアノドラムありでとても楽しみ!
癒されるというより元気が貰える感じかな?

もちろんギターは当然~😌

コメントする