次回のサダヨシの部屋は...

いつもとはちょっと趣向を変えてみようかなと考えている。
ゲストを招き、セッション&トークなイメージかな...。

もっと真面目にガッツリ音楽について話してみたいんだよ。
MCとか曲間とかでのおしゃべり的な感じではなく。
でも、いきなりトークショーだと戸惑っちゃうでしょ?
観る方も、やる方も...ねえ。

去年の渋谷の古本屋さんでのイベントっぽいカンジがいいのかなと。
テーマを決めて、ドロッと濃ゆい話をしたいねえ。

さて、誰とどんな話しをしようか...。
絶賛企画考え中〜!


2017年2月 6日 11:54 okamoto sadayoshi コメント(3)

投稿者:そらしれどん♪ :

トークショーに賛成なので、その企画がすすむような内容は嬉しい。
楽しみです!
そーですねー、やはりSWING-Oさんなんかと、ガッツリ、ドロッと希望!です!

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
いつものお部屋と秘密の書斎で、
音楽とお話を分けているのかなと
勝手に思っていました。
どちらもサダヨシの部屋ですから、
音モダチを招待してお話するようなお部屋もいいかもしれませんな。
内容が難しいと、きょとんとするかもしれませんけれども。
うふふ。

投稿者:ささ :

サダさん・・・コメント消去しちゃいましたね((((( ̄_ ̄;) 
再度書き込むほどのコメントではないのですが、
「去年、FlingBooksに行けなかったので、セッション&トークは嬉しいです。
濃ゆい話は好きだけど、100%ポカン顔してると思います。だけどそれは、知らないことが知れて楽しいって事なので、気にしないでね。」
みたいな事を書いたような・・・なんか、もう1回コメントするのって恥ずかしい(*ノωノ)

コメントする