俺たちの旅2017新春遠征編無事終了!

ただいま帰宅。
名古屋からひとり"こだま"でのんびりと。
ガラガラの車内、天むすとビールと文庫本。
車窓からキレイな富士山を眺めながら、二本目のロング缶をプシュッっと。
今回の旅を振り返りつつウトウト...。
とっても心地のいい時間でした。

福岡〜広島〜高松〜大阪〜名古屋。
いい旅でした。
レポはファイナルの下北沢風知空知にて!

来てくれたお客さん、どうもありがとう。
お世話になった方々、どうもありがとう。

2017年1月10日 18:06 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:そらしれどん♪ :

おかえりなさ〜い ♪
あら、名古屋からゆっくり2時間乗車でご帰宅なんて羨ましい〜!
こちらからでも富士山がよく見えていたので、名古屋帰りの新幹線からだと壮観だったでしょうね。いいなあ〜、いいなあ〜。
先月の金沢は、わたくし北陸新幹線を利用しました。
火災の前の糸魚川を通ってね…新幹線の中から海がみえるんですよ、あの辺りずっと。
その手前には立派な瓦屋根のおウチが沢山見えて、ステキだったなあ。
早い復興を願います。

レポ楽しみにしています。
大変お疲れさまでした。
よくおやすみください。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
俺たちの旅~2017新春~遠征編、おつかれさまでした。m(_ _)m
アコギかエレキかで、結局、エレキにされ...や。えーと、レポートはまだ!ということになるのでしょうか?(・ω・;A)フキフキ
あ!近藤キャプテンの"自分ひとりだけ切符の予約忘れちゃって、危うく旅費が4倍に跳ね上がるとこだった事件"、こう...なんというか、見事な忘れ具合が他人事じゃなく感じました~((( ;゚д゚)))アワワワワ 

投稿者:ささ :

お帰りなさい&ツアーお疲れ様でした。
良い旅で、なによりです(^-^)
風知空知2Days楽しみにしてますね!
その前にサダ部屋も!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
いい旅の帰り道も心地よさようで良いですな。
のんびり旅でもしたいなあ。

投稿者:白いナス :

 
 サダさん、おはようございます。

 俺旅体力、気力必要そうで、大変そ~😵。
 
 でも、サダさんが楽しそうだったようで何より❤

 私も参加したかったなあ~‼

 今度の旅には是非とも参加したいなあ✨

 今日、私は仕事ですが、
今、スラバ(カウンターテナー)のアベマリア聞いてます。

 色々CD整理(散らかし)ていたら
 『永遠に愛する人へ(パトリシア.カース)』
 『永遠の想い(ハリス.アレクシーウ)』という

 画学生時代に聴いてたアルバムが出てきた。

 友人に薦められ購入した物だけと、結構気に入って聴いていました。

 しかし、アルバムの背景とか、歌手がどんな人か、なんか解らず聴いていました。
 
 再度聴くとやっぱ、ステキなので、密林に狩猟に行こうかな。

 あと、画家ギュスターブ・モローのピエタ、サロメ良かったなあ。

 あと、夜の画家と言われた、ジョルジュ・ド・ラトゥールのマグダラのマリアの絵も良かったなあ。(陰影礼賛的で)
『大工のヨセフ』が割りと有名だと思いますが。

 イコン画で好きなのは、レンブラントの『エマオのキリスト』です。

 二枚描いていますが、晩年の方が、印象画的で超ラブ❤です。
 描写を抑え、キリストが光(陰影)で表現されていて、

 晩年のレンブラントの画家としての素晴らしさを実感する作品です。

 この頃のサダさんの表現方法や、作詞作曲に少し共通するものもあるかもしれません。

 今、スラバが、モーツァルトのアベマリアを歌い終えた。
サスガ、スラバ、スバラしい......。

 

 
 

 

投稿者:青月石 :

お疲れ様でした!

私の1年のライブ遠征始めは去年に引き続き、俺旅大阪編でございます♪
お正月どこにも出かけなかったのに何故だか風邪っぴき。さらに追い打ちをかけて仕事始めの激務が重なり絶不調でありましたが、気合で遠征できるくらいにまでは回復させました!
ライブの時は楽しさにかまけて忘れていましたが、帰って来たらやっぱし不調(トホホ。。)

四者四様それぞれ素敵でヤッパ俺旅は良いですね~♪♪大阪以外のセットも知りたいにゃ~教えてもらえるのかにゃ~??

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
俺旅おつかれさまでした。
私も心地よく参加させていただきました。
セットにはまだ触れないほうが良さげですね?
何気に気になっているアンコール…結局どうなったのかしら~

投稿者:京 :

サダさん 俺たちの旅~遠征編~お疲れ様でした。
良い旅で何よりです。大阪以外はお天気も良かったですね。
遠征最終日のりとびの第一声♪あら?サダさんの声が、風邪をひかれたのかしら?
と心配になりましたが、そうではなく、中華料理店で・・ということで、それならば何よりです。
イイ雰囲気で心地よい楽しい時間をありがとうございました♪
下北沢で楽しい旅の報告を楽しみにしています♪

投稿者:akko :

遅ればせながら…。
俺たちの旅~遠征編、お疲れ様でした。
充実の日々だったようで何よりです。
この勢いでファイナルも楽しんでくださいませ。

終演が遅くなるとサッッと立ち去るんですけど、
今回は余裕があったのでよかったです。
サインも書いていただけたし。
ありがとうございました。

あ…。
“いつか俺たちだけの旅で来てください”
って直訴するのを忘れてました…。

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31