もうすぐ俺たちの旅〜2017新春〜

明るいうちから飲酒。
しっかりと正月気分を満喫。
そんななかでもツアーのセットを考えたりして。
ああ〜、なんて真面目なんだろう。
信頼のシンライン初号機でLOSTを弾き語って仕事始め。
いい年になりそうだな。
なんの根拠もないが。
幸せの予感。
ホロ酔い。


2017年1月 3日 13:17 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:雨玉 :

サダさん、新年おめでとうございます!
なんというか、暖かいお正月ですね。そして、おめでたい感じのお酒は、おいしさひとしおでしょうか??
もうすぐすぐな、俺たちの旅~2017新春~、サダさんのギターの音色もですけど、歌声も期待して待っておりまーす(*^ー゚)b

投稿者:あおむし :

サダさんこんにちは。

お正月も三日目。
サダさんのハッピーワードいっぱいのコメントに微笑み返し…てか。嬉しい気分

良い一年を

お休み最終日の今日は風がツヨイですね。
ワタクシも今日はゆっくり。シラフですが、のんびりとCDの整理をしています。知らぬ間に増えているものですね只今下地イサムさんの「スマフツ」を取り込み中…

今年の初聴きはアートさんの“UP 'TIL NOW”!
一昨日久々の○ックオフで見つけて。
レンタルも探したのですが無くて、ショップにも行きそびれていたのでやっと!

ずっと流しています。優しい声…

少しずつですが教えていただいたアルバムや曲、聴いて行きたいと思います。
今年もヨロシクお願いいたします。


「こ」の棚を見ていたら、珍しく古明池さんの「灰と花」を発見。後で聴いてみようと思います。昨年は一度ライブにお邪魔しました。


「旅」始まりますね。お気をつけて!


因みに「COIL」の棚はゼロでした。
良かった~!!


投稿者:たえ :

明るいうちからの飲酒いいなぁ。
お正月感ありありですね!?
私はヤボ用多く、夕方からしか飲めません。

信頼のシンライン初号機でLOST??
わぉっ、聴きたい聴きたい&観たい♪
俺旅で聴けて観れたら嬉しいなぁ。

ホロ酔いサダさん、幸せそうで何より でございます。

投稿者:サチ :

「俺旅~2017~」スタートしますね!!
美味しい料理とお酒で、楽しんで来て下さいね~♪

今年も素敵なライブ活動で、楽しみにしてます~♪

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
お酒いいですなあ。
年末年始に買っておいたのに、
元旦夜から体調崩して未だぼんやりしておるトホホな年始。
いい年になるといいよね。
あー…飲みたいなあ。
くすん。

投稿者:そらしれどん♪ :

ぷぷぷぷっ(ノ≧≦)っ
予感ではなく、今が幸せそうですね。
たぶん、そのままいい年になりますよ。

各地なんとなく穏やかな気候なのかしら?
いい旅になるといいですね。

投稿者:白いナス :

サダさんこんばんわ。
スマフォを入浴させてしまった。

『GO』聞きました。近藤さんのCDが二枚になった。きっと少しずつ増えていくだろうな。

キヨシローのCDも欲しい。

友川カズキの『犬』は持ってる。『無残の美』は、持っていたけど、
友人に選別であげてしまった。『無残の美』二枚目買うぞ~。

中村紘子のベートーベンも欲しい…。

ちばあきおの『チャンプ』も欲しい。

俺旅、桜の咲く頃には行けるかな。


よい旅を!


投稿者:akko :

あけましておめでとうございます。

お正月気分を満喫。いいですねぇ。
個人的には、全然お正月って感じがしません…。

すぐに俺たちの旅が始まりますね。
今年一発目のライブ。
何を歌われるのでしょうか。
楽しいに決まってる旅。
存分に楽しんでくださいませ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ