SMAP

特にファンでもないけど、テレビ観て笑って泣いて...。
いろんな事情があったんだろうね。
本当におつかれさまでした。
SBのCMでグッときた...。

セロリか夜空歌えばよかったなあ...ナタデココ。
いっぱいいっぱいだったんだよお〜!

2016年12月26日 23:50 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:たえ :

私も特にファンではないけれど、スマスマ観れる時は観てましたね。
先程のスマスマSPを観てて笑える場面もあったけれど、ホロっともきちゃいました。

ナタデココ大阪楽しそうでしたが、いっぱいいっぱいでもあったのですね?
じゃセロリと夜空は是非次回のライブで聴かせてくださいな。

投稿者:たえ :

書き忘れ。

そう、SBのCMもホロっときました。
粋な計らいですよね?

グループって解散があるから辛いなぁ。
長きに渡ってやっているグループもあるけどね?
ビートルズのルーフトップライブを思い出したわ。

2016年、デヴィド・ボウイの死から始まって、イロイロありましたね~。

そう言えばサダさんライブたくさんなさって地方も多かったけど、風邪ひきませんでしたね~?
メンタルが強くなられたと見受けられるので、そのお陰かしら?
あとlownが良い効果を与えているようにも思います。

益々のご活躍を~。


投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。あの~、でも、あの場所の平均年齢...というかほぼほぼ一定に偏った(?)年齢層を鑑みるに、ここぞとSMAPをもってくるよりベター(・ω<)☆な選曲ではないでしょうか?(たぶん)
SMAP特番....の時間帯、ドクタードリトル観てました(汗)ドリトル先生、読んだことなかったりする感じ。

投稿者:そらしれどん♪ :

あのCMは確かにグッときた。
とても残念だけれど、これからそれぞれがそれぞれの才能で楽しませてくれて、彼らそれぞれらしくいられるんだったら、それで良いんだと思う。
しかし、本当に誰もが知っている本物のアイドルの存在は、想像以上に大きかったなあと感じたりして…ねえ。寂しいね。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
昨日テレビ観てました。
SBのCMグッときましたですね…。

投稿者:浅葱 :

意外な感じもしますが、見てらしたのですね。
私も少しだけ見ました。

せっかく長く続けてきたグループなのに残念です。

ナタデココでセロリか夜空、聴きたかったです。

投稿者:白いナス :

 サダさん、こんばんわ。

 少し、、、寂しいですね.... 。

『夜空ノムコウ』ステキですよね。


今、カセットミュージックから『逃避行』を小さな音で.....。

投稿者:たえ :

おはようございます。
はぁ、レイア姫までもが。
スター・ウォーズは1作目から全て観てるから、残念です。
サダさんは興味ないかもだけど。

我が青春時代に音楽や映画の楽しみを味会わせてくれた方々が次々と……。
今年は例年になく亡くなる有名人が多かったらしいですね。

余談ですが、キャリー・フィッシャーってポール・サイモンと結婚してたんですよね?


コメントする