俺たちだけの旅 長野〜金沢 

近藤くんとの二人旅、ひとまず終了!
どちらも初めてライブさせてもらったけど、いい街いい店いい人たちでした。
長野では蕎麦を、金沢ではお刺身を堪能。
もっとゆっくりしたかったなあ〜!

白のVちゃんで、自己紹介する気持ちで弾き語りしてきたよ。
ハコの雰囲気と気分でセット決めました。
観に来てくれたお客さん、どうもありがとう。
スタッフのみなさん、そして近藤くんにも感謝。


@長野ネオンホール

1.ラーメン'95
2.64 ←このへんの曲順直したよ
3.ちょーさく ←こんな
4.イパネマの娘 ←カンジ?
5.追放と楽園
6.永遠の午後
7.アベレージガール
8.Smile Again

〜セッション〜
1.ディズニーランド
2.LOST
3.The Long And Winding Road
4.SMiLE
5.Everyday And Every Night
6.ミュージック
7.A New Morning


@金沢ジェラスガイ

1.見上げてごらん夜の星を
2.イパネマの娘
3.アクロス・ザ・ユニヴァース
4.青のレクイエム
5.64
6.風姿花伝
7.アベレージガール
8.イシゲ2号
9.幻聴〜ソラミミ〜

〜セッション〜

1.カナダからの手紙
2.ディズニーランド
3.LOST
4.The Long And Winding Road
5.SMiLE
6.Everyday And Every Night
7.ミュージック
8.A New Morning


そして今週はバタバタしながらも、末にはBYGで音の雫の三滴目だ〜!


2016年12月 6日 13:54 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

ググッと濃く、迫るものがスゴい、贅沢なライブを体験しました。
行って良かった〜〜〜!!!
心から本気で思っています。
北陸新幹線も金沢観光も素敵だったけれど、霞んじゃった。
お二人とも素敵!!!
長野、金沢は、また行きましょう!
雪の季節は美しかろう〜。
おでんが沁みろう〜。

BYG、楽しみにしていますよ〜!
すんごい期待しています…いいよね、こんなこと言っても。
ね。

投稿者:Anonymous :

近藤さんとのふたり旅♪お疲れ様でした。
ネオンホール、雰囲気が良くサダさんとバッチリでした。
綺麗な音のイパネマ、歪みの追放、サダさんのステージは圧巻。
私にとって初めてのサダコーン♪だったのですが、
近藤さんのピアノとサダさんの白Vちゃんの音とふたりの声、ハモリが心地よくて、いつまででも聴いていたかった。
本当にステキなライブでした。
ありがとうございました。
俺たちだけでも、もっともっと各地を旅してもらえたらなぁ。なんて。
そして、サダさんひとりツアー♪もまた。
期待しています

投稿者:Anonymous :

追伸: 歪みのLOST 最高でした!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
初めての場所を堪能されて、
素敵な旅になったようで良かったですな。
週末は音の雫良いですな。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
俺たちだけの旅、ひとまずの終了、おつかれさまでした。
今回は、白のVちゃん・略してシロちゃんがお目見えだったのですね!
はてさて、音の雫ではどのコに出番がやってくるのでしょうか? (*'ω' *)

投稿者:あおむし :

ああ~、いいな~~ ( ;∀;) いいな… (幼児か。)


見られた方の文章からライブの濃密さがひしひしと伝わって来ます…!
でも、何だか、羨ましくも嬉しいです!
初めての場所で、すごく良いライブだったのですね


先日セミコロンさんでゲットした近藤さんの「GO!」昨日やっと聴きました。

バンド、いいですね!
お気にいりの一枚に。
(DVDも欲しくなりました)
サダコーンまた次回に期待


サダさん休み無しですね。
暖かくして下さいね~!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
俺たちだけの旅完走お疲れさまでした!
白いVちゃんも色んな音でいい感じでした。
近藤さんがピアノだからソロはサダさん。
かっこよかったなあ。
ちょっと足りないくらい、はどうでしょう?
もっと聴きたいですけどね。
ちなみにセットは1.3.4.2.5.(以下略)だった?違うかな。
自己紹介感出てるな、って思ったんですよ。
次はBYG。この3人は初なのでワクワクしています♪

投稿者:青月石 :

お、白Vだったのですね~!(←なんだか白のVネックみたいだな・笑)

石毛さんの好きな『追放と楽園』もある~♪
イイなぁ~歪ませたのかしらん。。

鴨蕎麦も食べたいにゃ~。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ