ライブ盤ね〜!

いいかもしれないね〜!

明日から、近藤くんと俺たちだけの旅の続き。
長野、金沢でライブするの....初めてかな。
楽しみなんですけど!
フライングV、持って行くよ〜!

2016年12月 2日 21:26 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

8時ちょ〜どの〜 い〜しげ2号で〜
わたしは わたしは あ〜し〜た〜から
た〜び〜だ〜ち〜〜ますぅ〜〜〜

やや暖かいみたいで良かった。
道路が凍っていませんように。
道中お気をつけて。

投稿者:コロコロころ :

行ってらっしゃい!
お気をつけて。

良い旅を~(^.^)ノシ

投稿者:あおむし :

サダさんこんばんは。

ライブ繋がりで…。
先ほどライブから帰宅しました。
サダさんの「アクアマリン」聴きに行って来ましたよ。


可愛い曲や明るい曲、おちゃらけた楽しい曲たちをきゅっと締めるとても重みのある曲だな…と再確認。
前回歌詞が○んだところがあったのでドキドキしながら聴いていましたが今日は大丈夫。
やっとちゃんと聴けて嬉しかったです。

会場はいくつものキャンドルが焔めいて、一瞬海の中のような錯覚に…。

声も切なくてとても良かったです。

サダさんバージョンもまたいつか聴かせて下さいね。

あ、ライブ盤にも是非!

ではでは…。

投稿者:白いナス :

サダさん、こんにちは。

体に気をつけてライブ頑張って下さい。


来週はBYG ですね~。ガンバ~。

投稿者:青月石 :

おはようございます。

Vをおともに素晴らしき音もだちとの旅へ、行ってらっしゃいませ!
向こうで待ってらっしゃる方々に素敵な音を届けて下さいまし。

楽しいお土産話、お待ちしておりまする~♪


投稿者:ぴろこ :

昨日買ったCDを聴きながら。。
NEONHALL よかったです。
さださんの大人な余裕な感じで
シンプルで ぐっときました。
ありがとうございました。

投稿者:Anonymous :

4日はザッパの命日。
ザッパが住んでいたLAの豪邸は、レディー・ガガが購入して住んでるそうです。

投稿者:イミムナ :

俺たちだけの旅お疲れさまでした!
長野金沢も楽しまれたようですね。
セッションのディズニーランド表記とか
SMiLEが入ってるのとか最後がA New Morningで
終わってるのとかなんか良いなあと思いました。
(フライングVで音を歪ませたあの曲聴いてみたかった)
北海道はすっかり冬景色で、まだまだ
岡本ロスは続きつつも私の平凡な日々にいつも
彩りを添えてくれるCOILの音楽があるから
次の北海道ライブを楽しみにこの冬を乗りきります。
まだまだライブは続きますが、くれぐれも風邪には
お気をつけて。

弾き語りのライブアルバム(スタジオアルバムでも)
ぜひぜひご検討を!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ