地味渋名曲選

ジミヘンのベスト盤ではなく。
わたくしの"ジミシブセレクション"をお届けする夕べ...ってなテーマ思いついたのだが。
あまり目立たない、隠れた埋もれた名曲たちに光を!
スポットライトは似合わないのかもしれないが。
サダ関係のマニアックなリクしてみてくれろ。

誰だ?!
F.Pのテーマ知ってるヤツは〜!

〜追記〜

ほほ〜。
なるほどね〜。
あまのじゃくなわたくし、リクからもれたかわいそうな子達をやるかもよ〜?
何のためのリク!
誰が喜ぶんだよ!

んふふ...。
それはわたくし。



2016年11月25日 13:15 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

右脳の人、ねてようび
壊れた魚、みずうみ
Code、愛のうた
ONE、幻の月
あのひと、蝶の粉
お詫びと訂正、Deep
浪漫燈籠、モルヒネ
虹の記憶、青い桃
SMiLE、赤い自画像
チェルシーなホテル 、逃避行
秘密の金魚 、あまのじゃく
嘆きの人魚、ギターソナタ
彼女はBOSS、ナイチンゲール

愛のうたと男と女は、実はBYGで聴きたい。かも。

明日は面白くなりそ〜!
(≧ΨΨ≦)

投稿者:そらしれどん♪ :

ソロヘン

回転木馬のまたがって、絶対零度
恍惚の魚、MUSIC MAGIC
幻聴〜ソラミミ〜、悲しきデイジー
ピタゴラスの午睡、博士と未亡人

投稿者:あおむし :

ふむふむ。そんな感じなんですね?

はい…(選曲中…そうそう、見つかりました。夜半の…。クラシックギターのところに紛れて…)

はいっ。決まりました。

赤い自画像、Deep、アルカロイドアンドロイド、ハイブリッド愛、スナフくん。
以上!(^-^ゞ

お一人で演ることは考慮したようなしていないような…。
それにしても短編小説のようなアルバムばかりですな。
…おる。が流行中なのですな?

投稿者:たえ :

隠れた埋もれた曲だと今一わからないけど.....。
マニアックなリクエスト~難しいけと゛......。

"終曲(フィナーレ)"
"スノーバラード"~12月の方が良いかもだけど。

洋介さんのはダメかしら?
この曲好きなんです。
"feedback"

この方の提供曲は歌ってないよね?
なので敢えて....。
作曲はサダさんじゃないけど、詞がサダさんぽくって好きなの。
エンディング~曲の終わり方もいい。
"極夜"

あと
"The Legendary Them"(インストで)
"読書ノススメ"
"Resurrection"(ロックで)
"Nuff Respect"(レゲエ風?)

投稿者:そらしれどん♪ :

3回目ごめんなさい。

エーゲ海にそそぐ、見張り塔からちょっと
あと、私もふらいんぐぱんぷきん…。
んふふ。

投稿者:あおむし :

あ、短編小説集ですね。集。

一曲ごとに映画を一本見たような凝縮感。

なんてお買い得


投稿者:ミハエル :

あまのじゃくね!本当に!
明日F.Pのテーマ聴けますように。

投稿者:青月石 :

まぁ、さだサンがお気に召すようなリクエストは、ワタクシには到底出来かねますのでここは素直に。。

まさやんの『水のない水槽』リリース時もしばらく経ってからも、この曲が好き!と言っても周りからはあまり共感を得られませんでしたが、さだサンが好きな曲だと言ってカバーしてくれた時は本当に嬉しかったです♪最近では、好き過ぎて「俺がつくった曲なんじゃないか!?」とまで言い出す始末ですしね(笑)。

近藤さんのアルバム「GO!」の中の『ディズニーランド』(←笑)もちろんプロトタイプVer.と言うか、しっとりVer.と言うか。。つまりは滋味Ver.?!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ