サダヨシの部屋リクエスト受付窓口

ご注文承ります。
こちらまでどしどし。

テーマ決めで迷っておる。
フライングVを抱いておる。

2016年11月24日 20:30 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
リクエスト北海道前に考えてたんですけど
ひとつ叶ったので別の方面から。
秋になるとギャルソンが聴きたくなるんですよね。
最近のお気に入りはサダさんで音源化されてないギャルソン。
アクアマリン←ブリッジがきれいすぎて好き
それを愛と←メロが素敵すぎて好き
10cc←でタイトル合ってましたっけ?
オリジナルならいい風呂の日にちなんで
悲しい石鹸
AWA
60min.天国
薔薇とシャボン
…うーんフライングVだと思うと迷う!

投稿者:そらしれどん♪ :

じゃあ、「黒猫のタンゴ」。
良かったですよ、とても。
そして、それ繋がりのテーマというか、そういう類で。
何繋がりかは、サダさんのセンスでヨロシクお願いします。

投稿者:雨玉 :

えええええ、
「お風呂」でいくと、やはり、AWAとハミングバード が…って別にそういうテーマではなかったりしたりして?(・ω・;A)フキフキ

えっと、ではまだ12月は来てないですけど、四捨五入(?)した体で、アベレージ・ガール なぞ。…としながら、オール冬推し!だと寒さ倍増しそうなので、なんでしたら夏推しでも(テーマ的に)
なんだか、まとまらないままですが以上です。m(_ _)m

投稿者:たえ :

Vでやりますかぁ?

リクエストねぇ。
割と却下されちゃう事多いからなぁ。
それでもしてみますわ。

"12月の大人たち"
今回の俺たちだけで良かったぁぁと思ったからまた聴きたいなと思ったから。
ギターも好きな弾き方だしね。

"ブルーなオレンジ"
「いつも通りに僕はおどけてみせるよ君に」の詞とここのギターフレーズの他との違いがいいな。。
≪夜半の最弱音≫買わされたから聴き直してみたからね!

この辺りの詞は意味深だなぁとも思ったりして。
で聴き直して"恋愛論"で最後に入れてたの何の曲だったっけ?
"Baby You're A Rich Man"だわね。
CDでも入れてたのね?
すっかり忘れてたわ。

投稿者:ささ :

リクエストを募ってくれてありがとうございます。m(_ _)m
では早速・・・
「フライングパンプキンのテーマ」←何年か前のブログにフライングパンプキンの事を書いてましたよね?その時から気になってました。ハロウィンは終わっちゃったけど、まだカボチャの季節だし。一度でいいから聴いてみたいのです。これ結構まじめなリクエスト。

COIL曲は
「観察力を寝て待つ」
「ねじ式」
「HAPPY END」
「メタモルフォーゼ」→「蝶の粉」(2曲セットで)

あと、黒猫のタンゴ!

よろしくお願いします。

投稿者:あおむし :

フライングVに合うのか分からないけれど…


ベタかな?“yesterday”
サダさんの聴いてない気が。

無し!かな?「いつかは…」
ZARDってどうなのでしょうか?
ギターソロがね…


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
アベレージガール
12月の大人たち
聴けたら嬉しいですな。

投稿者:白いナス :

カフェラテからとか。

冬的な

投稿者:Anonymous :

こんにちは。
11/10のアムリタライブで出演前に受付近くで主人と握手していただきありがとうございます!!
主人はとても感動しておりました。帰宅してからも興奮冷めやらぬという感じで^^;
かなり嬉しかったようです。同じ年齢で昔からのファンです。私よりファン歴長いです。

今週末の「サダヨシの部屋vol.7」は、夫婦で定さん(夫婦間では定ちゃんと言ってます^^;)
に会いにいきます。楽しみにしています。

リクエストですが
主人が前回の「サダヨシの部屋vol.6」のセトリをみて一部のシングル集~
「ぅわぁっ!!聞いてみたかった!!」♪と悔しそうでした。私も同感です。
なので一部同じでも嬉しいです!!

あと「バス待ち」 アルバム「CINEMA」の中の「Caravan」お気に入りです♪♪♪


投稿者:510 :

先ほどコメントしました510です。
名前とメルアド書き忘れました。失礼しました。

投稿者:piyoko :

サダさんこんばんは。

HAPPY END
壊れた魚

をリクエストさせていただきます!
秋の夜長は、ちょっと暗め?の曲が聴きたくなるんです。。

投稿者:マミ :

リクエストします!

・君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-
・あのひと
・Loveless
・河川敷ドリーム(サダさんバージョン)
・壊れた魚
・倶楽部ベネチアンDisco
・巴里の憂鬱
・果報を寝て待つ

またリクエストに答えてくれると、うれしいなぁ(^∧^)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ