ハレルヤ

レナード・コーエン、亡くなったんだね....。
エロくてかっこいいジジイだったな。
憧れる。

昨日、LOST歌ったよ。

2016年11月12日 01:50 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:あおむし :

サダさんこんばんは。
…おはようですね


色々失って、悲しくて。

でも音楽がある!

と、思わせて下さいね。

これからも

投稿者:そらしれどん♪ :

ああいうエロさというか、色気がある人って、なかなかみかけなくなった。

レナード・コーエンが80歳を過ぎていたとは。
うっかり時が経っているような。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは。
ふむ。コーエンさんは、エロくてかっこいいヒトだったのですね。
う〜ん、それぞれ単体としてはよくありそうですが、そろって両立させるとなると結構ハードルが上がりそう!
そして、えーと、今回の『LOST』はバンドver.という解釈であっていますか?
そっかー!!(*゚Ι゚)★゚+。

投稿者:たえ :

ロバート・ボーンも亡くなった。
コーエンもボーンも80歳過ぎているのだから、しょうがないのかもしれないけど......亡くなるのは悲しい。

アムリタライブでチャボさんがジョニー・ウィンターにスコッティー・ムーアにも捧げる~って曲って歌って。
最近捧げる事が多くて。デウィット・ボウイもプリンスも亡くなって、プリンスは若くってもったいなかった、寂しい限りだな~って仰っていて。
ホントそうだわ~って思って聞いていた。

そしたら家に帰ってネット見ていたらコーエンの訃報で。
10代の頃から聴いていたミュージシャン達がかなりのお歳になられてる事を気付かされてしまうわ。
今元気にライブされているあの方達もいずれは~と思うと来日時は目に耳に焼き付けておかねばと思う。

投稿者:たえ :

あーーーまた訃報が~。
レオン・ラッセルが亡くなったらしい。
74歳、ポールと同い年。
あのしゃがれ声で歌う「A Song Fou You」に「Tight Rope」好きだったなぁ。
レナード・コーエンもレオン・ラッセルもどうやって知ったんだったかなぁ?
10代の頃の音楽聴きまくり仲間が、"洋楽聴くならこれを聴け~"と教えてくれた人達の中にいたんだったかな?

これからもあの頃聴いていた方たちの訃報、増えていくのでしょうか?
お歳ですから......。
まさに『LOST』。

作品は残って、聴きまたは歌い継がれていくのが救いでしょうか?

投稿者:ササカマボコ :

サダさん、こんにちは。
第3回音の雫の開催、HPに告知されましたが、会場名記載されてません。恒例のB.Y.Gってことでいいんですかね~?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ