エコカメプロジェクト無事終了〜!

おはよう&ただいま。
楽しい&美味しいイベントでした。
いやいや〜、楽しすぎて美味しすぎて困りました。

お客さん、スタッフと出演者の皆さん、本当にありがとう&お疲れ様でした!
来年もゼヒ参加させてくださいませませ。
西さん、シノやん、ヨロシクお願いしますね〜!

しかし、たっぷり寝たのに疲れがとれません...。
今日は家で洗濯やらお留守の間にたまった仕事やらモロモロの準備やらをやっつけねば。
古本まつりにも行きたいのだが...。
ハロウィンはどうでもよろしい。

2016年10月31日 07:53 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪
おかえりなさ〜い♪
楽し過ぎ、美味し過ぎでよかったよ〜♪

しか〜し! お疲れが残っていると…カゼ気味ですか?
いけませんね〜〜〜!
大事にしてくださいね。
今日は大人しく在宅勤務に徹すると良いでしょう。
ほんと、お大事に。

あ、ハロウィン…私もピンとこないんだなあ〜。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは。
エコカメプロジェクト、無事に、楽しく!そして美味しく!終了となったのですね。おつかれさまでした。
昨日、おすもうさんコスプレ(=着ぐるみ)のほっそい若者が、ちびっ子にせがまれて不慣れなつっぱりの技を披露し、ほのぼの空間をかもしていました。...たぶん、ハロウィンがらみの仮装かな?だとしたら、ハロウィンもそう悪くないな~と思いました。
そして!古本まつり。神保町にはおいそれとたどり着けないので、別口の古本まつりにて、「いやあ。買うつもりないけど、このお値段ならお輿入れいただいちゃうしかないかなあ。」なお手頃価格狙いで、存分にウロついて参りました( ̄^ ̄)ゞお出かけの際には、寒気対策、怠りなきようご留意ください!それとも街中だから、そんなに寒くないのでしょうか??

投稿者:ささ :

お帰りなさい&お疲れ様でした。
今回初めて、エコカメに参加しましたが、サダさんと同様に楽しい&美味しいイベントでした。
逢魔時?黄昏時?に聴くナタデココも素敵だったし、久しぶりに聴くバンドverの「ミュージック」も最高でした!と同時にバンドでライブしてーー!!って思いました(^^)
思いの外、まぜのおかの夜が寒くてビックリしましたが、風邪などひかれませぬようご自愛下さいマセ。

投稿者:あおむし :

徳島。すごくいいお天気だったみたいで良かったですね少し黒くなったのかな?
キャンプサイトも気持ち良さそうですね
来年は行けるかな~?


ところで、昨夜から何故か「やわらかな旋律」が勝手に脳内再生を続けていて、今日は週明けの色々のことをしながら1日かけっぱなしでした。1日て。

でも全く胸焼けしないの。歌も演奏も

今まで普通に好きだったけれど…
家事が進む歌詞…かもしれないけれど。Why?

知らんわ~!…ですよね
すみません~

投稿者:tukiko :

阿波、楽しまれたようでなにより^^
また来年もぜひぜひ♪

投稿者:青月石 :

おはようございます。
おかえりなさいませ。

11月になりましたね。
今朝はこちら、雪がちらついておりましたよ。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
おかえりなさいませ。
楽しく美味しくよかったですなあ。
お疲れのようで、心配。
古本まつりは行けましたかな?
ハロウィン前に、渋谷の東急ハンズ寄ったら、
若い子達が前面にあったグッズを楽しそうに見ていましたな。
素通りしたけどな。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
エコカメ行って良かったです!
ナタデココもLOSTのバンドVer.含めたくさん聴けたし♪
やっぱりミュージックはリフが好きだなあ。
図らずとも道中空飛ぶカボチャや曇り空のことが話題になってました。
メンバーって違うんでしょうか?
またモロモロライブが続きますね。
読書と合わせて充実した時間になりますよう…
風邪には注意ですよ!


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ