エコカメプロジェクト

いよいよ今週末に開催!
今年も参加することができて嬉しいなったら嬉しいな。

しかし今回は見事に野郎ばっかりだねえ...。
ユナイテッド・ヤローズ。

飲み過ぎハシャギ過ぎダメ絶対!
でも、お酒も食べ物もおいしいんだよなあ〜!
楽しく愉快な音モダチも一緒だし...。
ああ〜!

イロイロモロモロ告知も。
まだまだ〜!

2016年10月26日 12:27 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:たえ :

ボーダーズで秘密会議したの?
ボーダーズのデッカイ方が載せてくれてました。

またタッチミス見つけて、"すみみませぬ"って自分で笑った。
キーじゃなくて、ヒィーでしたね?
ミミ繋がり。

ユナイテッド・アローズの服は好きです。
ユナイテッド・ヤローズ~いつもは一人位は女子がいたのにね?
Leyonaちゃんとか。

イロイロモロモロ告知ってなんだろう?
ライブ?
だとしたら是非にバンドで。

投稿者:tukiko :

美味しい食べ物とお酒と音楽と・・
阿波だらけになって~♪
ぜひはしゃいでってくださいな(笑)

投稿者:そらしれどん♪ :

告知は、もういくつかあったぞ。

カラダ…特にノドに気をつけて〜!
ってか、ハシャギ過ぎなければ、ノドに負担はないと思われる今回なのですが…いかがでしょ?
何かと気をつけて〜!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
楽しそうなイベントですなあ。
きっと過ぎちゃうんじゃないでしょうかね。
ライブまだまだ続きますな。
また行けるといいなあ。

投稿者:青月石 :

おはようございます。

ここ数年は毎年参加していたので、今年の不参加はさびしいなぁ。。

秋の徳島の空、見たいな。大好きな みまから 今年も買いたかったなぁ。。

行ってらっしゃいませ。楽しんで来て下さいませ~!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ