三軒茶屋で...

飲み屋を4軒ハシゴしてやったぜぇ〜!
四軒酒屋にしてやったぜぇ〜!
サダちゃん、ワイルドだろう〜?

2016年9月30日 19:56 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:そらしれどん♪ :

ワイルドだねぇ。
で、二日酔いですか? お大事に。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
それは~
3軒までに抑えておけば、ぴったし!三軒酒屋でしたねー。おしい! (∩゚∀`∩)

投稿者:たえ :

ははは~伏せられると思った。

三軒茶屋が四軒酒屋に~かぁ!
うまい!
ワイルドサダちゃん、見てみたいわ。
三軒茶屋、一昨日行きました。
マイナンバーカードを受け取りに。

今日は渋谷文化村のル・シネマに『EIGHT DAYS A WEEK』を観に行ってきました。
ビートルズの記念すべきドキュメンタリー映画。
いい映画だったなぁ。
感動した~。
途中泣きそうになってしまう位。
ライブをやっていた頃は若くって弾けてて前しか向いてなくって、世界の国から国へ。
超多忙でも楽しんでライブをやってて.......。
ハコが大きくなり過ぎてお客さんに歌が届いてないんじゃ?って思い始めてイロイロあってライブに疲れて.....。

シェイスタジアムの映像もラストに。
5万人以上の観客の叫び声が凄くって、自分たちの演奏は全く聞こえないしPAは無いしという劣悪な環境の中のあの演奏と歌!
リンゴは音が聞こえないから3人の頭と腰の振り方でこのリズムだ~って叩いていたそう。
上手すぎる、歌もギターもベースもドラムも。
特にジョージギターうま!
いきなりせーので歌から入る曲あるじゃない?
何気なくバッチリ決まってるのも凄い!
バンドとしての上手さに改めて気付かされたわ。

しかしあの尋常じゃない人気、凄すぎて~知ってはいても映像で改めて見ると、見ている方も恐ろしくなったわ。
ファンが暴徒と化してたもの。
あれじゃ疲れてしまうかも......。

ル・シネマ。
チャット・ベイカーの映画ここで上映するそうで、チラシありましたよ。
『BORN TO BE BLUE 』。
邦題『ブルーに生まれついて』。
邦題、確かに変だ!


投稿者:ともちゃん :

ワイルドですね(・_・)
次回の衣装はノースリーブで。
コーラを一気飲みで登場おまちしてます。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ