リクエストは募らないよ〜!

今回は歌いたい曲を歌いますよってに。
まあ、興が乗ったら承るかもしれんが。

しかし、なかなかセットが決まらない〜!
お天気やその時の気分に任せようかしらね?
サダぼっちなACってコンセプトだけど...。
どうなるのかしらん?

衣装はシンプルにいきますね。
ちょっとばかし冒険してるんだけどね。
もう首にてぬぐいは巻かないよ〜!

客入れSEも考えないといけないなあ。
ベタにいくか、マニアックに攻めるか...。
本編への流れも考慮しないとイカンしねぇ。

んふふ。
楽しいの。

では明日。
...てか、のちほど。


2016年9月22日 00:01 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:そらしれどん♪ :

夜に詠めるうたとか聴きたい。

シンプルでちょっとばかし冒険って…! もしや!
…なに言うかわかった?
明日はオール○○ですわぁ。

雨で滑らないように。
急な気温の下降で風邪をひかないように。
では、のちほど〜♪

投稿者:たえ :

衣装~ゲンさん意識とかダンディとか。
何故にダンディをそんなに意識しているのか?なんですが.....。
確かにライブって衣装も大事だとは思うけど。
自然体が一番かな?とも思ったりして.....。
あっ、大人の色気を出したいの?

デヴィット・ボウイ(初期じゃなくてね)とかポール・ウェラーとかブライアン・フェリーとか素敵よね~。
デヴィット・シルビアンも。
ストーンズも。
勿論ビートルズはどの時代の衣装もカッコ良くって好き。
彼らはわたしはサイケな時代も好きだけど。
パティのワンピや他のセンスも、ピカイチだと思っている。
でジョージとも合わせてるし、面々みんな奥様が合わせてるしね。
ゲンさんのカップルもね。
そういう所も音楽と合わせて観るのも、面白い!

気づけばゲンさん以外は皆イギリス人。
ゲンさんはフランス人だけど、フランスはボーダーのイメージもあるけどね。
ハードロックはTシャツのイメージ。

ひとりオーキャン楽しみです。
BYGを思い出すわ。

SE~いつも勉強になるのよね~。
のでこれも期待しています。


投稿者:青月石 :

おはようございます。
東京到着、雨でございます。(濡れフェチめ~!・笑)

白いシャツのカンジはゲンさんの流れてでしたか。なるほど~。
でも、花柄のシャツも素敵ですよ♪いつものロックTもね♪

ひとりオーキャンだから、リクエストは無いだろうと思っておりました。
さだサンが楽しいのは何よりでございます。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
オーキャンは雨降りさんなイメージ。
手ぬぐい、散策行った時に手に入れてから
ずっとハンカチ代わりに使ってるけれども便利だね。
首に手ぬぐい見たかったですなあ。
ひとりオーキャンも楽しいライブになるといいですな。
想いを馳せます。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ