サダヨシの隠し部屋

もしくは、屋根裏部屋。秘密の書斎。
ついに渋谷の古本屋さんでやれることになりました。
独特な雰囲気の中でのサダ部屋を堪能してくだされ。
いつもと違うライブになることは必至。

ちなみに今月のサダ部屋は"ひとりオーガスタキャンプ"をしようかな〜と。
夏はこれからだ!

2016年9月 6日 15:46 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。

隠し部屋(?)の前に、まず“ひとりオーガスタキャンプ”。そしてさらにその前には、本家本元のオーキャンも控えていますね!ココロはまだまだ夏、ぴっかぴかの快晴!だけど、時おり吹くやさしい風と気温は秋っぽく☆(人ゝω・) …であればいいなと待ち構えています。

投稿者:そらしれどん♪ :

発売日の予告はあったので待機はしていましたが、あんなゲリラ的とは…ちぃと驚きました。

高円寺か渋谷のどちらかなあと…渋谷だったんですね。
そこでは、我がアイドルS氏(ねにもつ人)もトークライブ的なものをされていて、なんとも馴染みがあって嬉しいです!
イロイロモロモロ、すっっっっっごい楽しみにしています。

今回のサダ部屋は"ひとりオーガスタキャンプ"なんですね?
本物オーガスタキャンプと日にちが近いので、リクエストは言われる前から小出しにしていこうかしら?
って、そうですよ!先ずひとりじゃないオーガスタキャンプじゃない!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
秘密の書斎…いいですなあ。
渋谷に古本屋さんがあると初めて知りましたよ。
どんなライブになるでしょうか。
一人オーキャンも楽しそうですな。
夏はこれからか…。

投稿者:ぽむぽむ :

サダさん、こんにちは。

今度のサダ部屋、九月ということでシルヴィアンのセプテンバーをリクエスト
しようかと思いましたが、ひとりオーキャンなら雰囲気違いますかね^^;
短い曲だからオープニングにピッタリかと思ったんですが。。
本家オーキャンは不参加組なので、大人なオーキャン期待しています!

それから秘密の書斎も♪ 
どんな感じになるのか楽しみですね。

投稿者:たえ :

こんばんは~。

オーガスタキャンプを終えてからの"ひとりオーガスタキャンプ"とは、果たしてどの様な選曲になるのでしょうか?
新人松室くんや紗由里ちゃんとの曲もやっちゃうのかしら?
ぜひ全員を網羅してくださいまし。

ところでサダさん『AMY』は観たのかな?
ってまだ上映しているのかしら?
少し前に調べた時は、一館での上映になっていましたけど.......。
なかなか忙しくってねぇ。

投稿者:白いナス :

怪しい小部屋ですね~♪

多分、参加できそう?です。

マニアックな話を期待しています。

色々、頑張って下さいね。

サダさん、new詩集作らないの~。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
ひとりオーガスタキャンプ、確か6月くらいにリクエストしたのかしら?
過去BYGで演奏されてたのがずっと忘れられず…実現嬉しいです!
隠し部屋は発表=発売だったのでスケジュール調整が大変でしたよ~
迷ってる暇はない。
独特な雰囲気でのライブ、売り切れる前に買えて良かった!

コメントする