サダ部屋vol.4終了〜!...からのナタデココツアー!

山の日、ちーたーでフライングV。
カールおじさんみたいなカッコだった?

どうもありがとう。
楽しかったよ〜!

さあ、ナタデココだ〜!
こちらも楽しみ〜!

もう出る時間だー!
イロイロモロモロここに書き込んでくれろ。

本当にありがとう。
またね。

2016年8月12日 07:57 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

ナタデココツアー、本日ファイナルですね!
大変お疲れさまでした! …ってまだ終わってないけど。

本日伺うつもりでしたが!
台風がさあ、台風がねえ…明日の始業に支障の可能性がある為、断念いたしました。
ココからツアーファイナルの無事をお祈りしております。

無事のご帰還を。
またね〜♪

投稿者:tukiko :

高松では楽しすぎる夜をありがとうございました。
電車やうどんも満喫されたようでなにより。
錆びた弦の音も乙なものですよねぇ(笑

まぜのおかも楽しみにしてます♪

投稿者:そらしれどん♪ :

昨日の午前中は、台風で大変だった〜!
大阪から出勤などやめて正解でした。
ツアーファイナルが観られなかったのは、とても残念だったけどね。
またの機会に。
そちらさまは大丈夫?影響ありませんでしたか?

何かと慌ただしい日々だと思いますが、出来る限りの黙秘と睡眠で安静を。
大事にしてくださいね。

ツアーのことイロモロは、ゆっくり待ってま〜す♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
お部屋とナタデココツアーとお疲れ様でございました。
どんな曲を歌われたのか気になりますな。
カールおじさんみたいな定義さん、見てみたかったですなあ。
台風だったり急な大雨だったり平気ですかな?

投稿者:たえ :

サダさん、おはよ~。
出掛ける前のお忙しい時間なのに、更新ご苦労様です。

山の日、ちーたーでフライングVのライブ、なかなか良かったですね~。
リクエストした曲、殆ど聴けて嬉しかったです。
アンケートにも書きましたが、くそ(失礼)暑いので敢えて暗めの曲を聴いていましたら、『ファンタジスタ』に行きつきまして.......。
ズブズブって表現は思いつきませんでしたよ、流石上手い表現。

コメにリクエストした曲を丁寧に全て手書きで書き起こされていて、その中からチョイスして練習してやってくれて~。
誰がリクエストしたとか意識なくやってくださると分かったりするも、各々万遍なく上手くチョイスしてやってくださって~有り難いです。

最初の3曲以外は決めていないって、そのリクエストの中からズブズブ曲を~と暗めの曲を沢山なさった中にも《Life is Carnival》《トマトジュース》等リズミカルな曲も数曲なさってメリハリがあり、またもや久しぶりに聴く曲や、聴きたかった曲が沢山聴けて心地良い嬉しい宵でした。
でも《河川敷ドリーム》は何故か切なくなっちゃうんだけど.....。

サダさんの曲は詞も含めて奥が深すぎて、私にとっては辛くなるほど聴きがいがあります。
詞に至っては、裏を探れば探るほど文学やら過去の曲やら隠れていて、それらを発見する喜びをも見出してしまったら、堪らないよね?
そんなことを思っていたら、≪急いで口で吸え!≫に≪パイド・パイパー~≫でしょ。
ホントにサダさんによって昔夢中になっていた事を思い出させて貰って、それも有り難いです。

それとね、ここ最近改めて思ってるんだけど。
リオ五輪で美しい柔道とか美しい体操とか言ってるけど、美しいと言えばサダさんのギター!よって。
Piuの時に確信してね。
音も美しいんだけど、指運びもね。
フライングVでまろやかな優しい音を聴けるのも、弾き方の美しさにあるんじゃないかな?と。
センスがいいっていうのかな?
サダさんのギターに音楽は素敵だ!!
あぁちょっと褒めすぎて暑くなってきた。
あっ、クーラー入れてなかったからか?

ところで穂苅氏がツィッターに書いていた変な楽器って、何だったの?

ツアーお気をつけて。
何処か一か所は伺いますよ~って読まないか!?
タブレットでも買って、地方でも更新できたら良いのにねぇ?

またもや長文にて失礼しました。

(12日に投稿)

投稿者:merci :

新しいアルバムを繰り返し聴いています。
聞くたびに新しい意味が付与されて
心に響きます。
言葉って難しいけど美しいね。
その時の心情、時間、お天気なんかでも
受け取り方次第。

でもこの言葉は
変わらない意味が伝えられると思う。
「ごめんなさい。」と「ありがとう。」

コメントする