ナタデココの「ナタデココ」

音モダチがPV作ってくれました〜!
京都酒蔵ライブの画をいいカンジに使ってくれました。
そしてCDフツーに通販で買えるようになったみたいね?
夏にぴったりのサウンドだから、早めにゲットしたほうがいいかもよ〜!?
ナニトゾヨロシクドーゾ。

2016年8月 1日 23:49 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは!
PVですか!えーと、歌聴風月の"画"...ということは、"音"のほうはあのー...
実はまだチェックできておりません!ナルハヤで確認させていただきます!( ̄^ ̄)ゞ

そしてそして、「夏にぴったり」ということは、秋には、去りゆく夏を惜しんで。また、冬には、焦がれる夏の日差し!なサウンドですよ~( ω )

投稿者:そらしれどん♪ :

観ましたよ〜。
夏っぽさと心地よく優しいサウンドが、お三方のふんわりした後ろ姿がマッチしていて素敵でした。

マメマメしくコメントアップとお知らせ、ありがとうございます♪
少しはイロモロ良くなってきたのかなあ?

投稿者:ささ :

PV見ました。雰囲気があってイイPVですね!
この際、「ナタデココ」のリーダー曲でMVも作ってもらっては・・・?

投稿者:浅葱 :

PVないのかな?と思っていたので、よかったです!

行けなかった酒蔵ライブの様子が見れたのも嬉しかったです。

サダさんは音モダチに恵まれていますね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
暑い日が続いておりますが、調子どうですか?
PV拝見しまして、
穏やかな雰囲気のお三方と酒蔵ライブの様子が垣間見れて嬉しいですよ。
ナタデココたくさんの人に届くといいですなあ。
流して聴けるようになって、日常に溶け込む感じが気持ち良いっす。
ヒア・カムズ・ザ・レイン聴くとなんか泣きそうになっちゃうけれどもね。
まだまだライブ続きますが、バテないよう気をつけてちょ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ