明日のサダヨシの部屋vol.3は昼夜2ステージだ〜!

曇天の海の日イブ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、明日の海の日下北沢lownのサダ部屋に来られる方は、
くれぐれも濡れてもいいように、下にしっかりと水着着用でお願いしますね!

なんてったって海の日ですからねぇ、はい。
濡れてナンボのサダヨシの世界です。
ボクも防水上等で臨む所存であります。
びっしょびしょのべったべた覚悟です。

なんせ、前回がまさかの青天のヘキレキで、ぱっさぱさでしたんで...。
雨ソン、濡れソン、考え損の準備し損だったからなあ。

明日は、サダ部屋で"海辺の夏キャンプ"のイメージかな?
もちろん、昼と夜とでセット変えていきますよお〜!
...って、まだ考え中なんですがね。

リクエストもありがとう!
嬉しいっす。
イロイロモロモロ参考になります。
まあ、応えるか否かは、こちらのさじ加減ですがねぇ〜。
でた、サドヨシ!
サダ・ミュージック。
SMを楽しんでいただけたらなあ、と。


2016年7月17日 14:48 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:そらしれどん♪ :

お! タダならぬ意気込みと緊張感!
な〜んて、明日はきっと楽しいよ。
たっぷりSMよろしくねん♪

あれ?
私たちは濡れてもいいように水着で、あなた様は防水上等ですの?
それはあんまりだあ〜。
くれぐも濡れていいように、水着着用と足ひれでお願いしたいですね〜!

ではでは、明日〜♪

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
リクエストも書いたし明日楽しみにしています!
足ヒレ準備はOKですか?

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
7月とはいえ、月の高く昇る今時分は、イブと呼ぶにふさわしく(?)涼しい感じの風が吹いていますね。
さてさて、前回の雨びちょに続きまして、明日は海びしゃという濡れつながりなのでしょうか??
どのような音が拝めるのか、楽しみにしています。(*'ω' *)

投稿者:青月石 :

海の日、おはようございます。

水着って。。まだ言うかッ!?(笑)


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ