サダ部屋vol.2アンケートありがとう!

前回はBGMにかけたCDを、ラウンに忘れた。
今回はライブで使ったカポを...。

2016年7月 2日 10:36 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:雨玉 :

いつか、「忘れたこと自体を...」レベルにたどり着くくらいまで続けてくださいねー。(*^ー゚)b

投稿者:そらしれどん♪ :

え〜、もうはじまっちゃったの〜?

投稿者:たえ :

あらぁ、毎回の忘れもの~そろそろ来てますかね?何が?嘘です。
忘れても毎月あるから安心ね。
今月はツアー前だし~。

カポって幾つか持っていらっしゃるでしょうけど、これじゃなきゃってあるのかしら?

アンケート自分の読み返してみると、やっぱりちょっとキツかったかなぁと。
でも良いことばかり、褒めてばかりでもでもね~とも思ったりして。
そこにはいつも愛があるからね!
だから書けるのです。
いつも愛を込めてのコメントです!!(気持ち悪ですみません)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
こちらこそ楽しいライブありがとうです。
サダヨシの部屋ですから、ね。
どんどんLOWNにものが増えていったりして。
部屋感が増しそうですな。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
毎日飲みーティング楽しそうですけど
バテたら美味しくないですからね~程々にぜひ。
サダさんってそんなに忘れんぼさんだったんですねー

投稿者:ともちゃん :

まさにカポでポカ!(笑)
どうりで、この前ジョビンのCDも一緒にあったのね〜!

投稿者:そらしれどん♪ :

とか言って、今年になって既に日傘を2本無くしたワタクシ。
年によるものといわれる殆どは、脳の機能の問題ではなくて、体力の低下からくる集中力の低下だとか。
お互い気をつけましょうね〜♪

よって日傘がないので、日射しにに怯えながら暮らしています。
夏がこわいよ〜!
あ、飲酒は脱水傾向になるので熱中症注意ですぞ!
飲酒時や直後だけでなく、数日間!
それから、疲労は肝機能の低下も起こすとか。
この暑さは要注意ですぞ!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ