海の日リクエスト受付窓口はこちら

はい、今回も募ってみます!
もちろん、すべてに応えられる訳ではありませんが...。
前回の反省点もふまえまして、臨む所存でございます。
え〜、皆様からのリクエスト、お待ちしております。
ライブに来られない方のご注文も承ります。
何卒ヨロシクお願いします。

...って、なんでこんな低姿勢なんだ?!
キモチわる〜!

海ソン、夏ソン、たっぷり用意して...おいたほうがいいのかな?
あまりやらないレアソン、やっぱり聴きたい十八番、まさかの意外なカバー...とか。
昼夜2ステージ分のセット只今絶賛考え中〜!
さて、どうしてくれようか...。

〜追記〜
お、イロイロきてますなあ。
うん、うん、なるほど〜!
コメントはライブ終了後にアップしますね〜。

〜続・追記〜
皆様、リクエストどうもありがとう。
なかなかどうして、素敵なラインナップでしたな。
結局、海の日セットでトータル18曲やっつけたぜえ〜!
どうだ、ワイルドだろう〜?!

こぼれたヤツもBYGでやってやるぜえ〜!
どうだ、ワイルドサダちゃんだろう〜?!

2016年7月14日 21:54 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:そらしれどん♪ :

昼夜セットかぶりナシで、40〜45曲ですよ。
季節モノ以外も、なんでもできるかと。
ということで、なんでもアリで考えま〜す。

投稿者:そらしれどん♪ :

まずはカバー。
先日ロジャー・ニコルズの名前を出したので「Travelling Boy」。
近しい方のカバーで、ワタクシ一番のお気に入りの「ときをこえて」。
ご自身がつくったと勘違いする程お好きな「水のない水槽」「あまい果実」。
そして、「Wの悲劇」のリベンジお願いします。
ユーミンの曲は難しいと思う…「恋人はサンタクロース」大変だけど、いつも良いので…なので、さらにリクエストします。
「瞳はダイアモンド」「やさしさに包まれたなら」「守ってあげたい」「中央フリーウェイ」「ひこうき雲」「Hello, my friend」「真夏の夜の夢」…今回はこれくらいに。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
夏に聴きたくなるのは、バルコニーと微炭酸ですな。
今ライブで聴いてみたいのは、時計仕掛けのレモン。
以前浅草のライブで聴いたSEA SIDE WOMAN BLUES。
いつかまた聴いてみたいっす。

投稿者:そらしれどん♪ :

おそらく間違えた。
「ときをこえて」→「ときをのせて」。
俊太郎さんごめんなさい!!!

投稿者:tukiko :

「Good Day Afternoon」
「バルコニー」
「みずうみ」

あたり聴きたいです。

・・・行けないんですけど(苦笑

8月四国でお待ちしております♪

投稿者:ささ :

今回もいっぱいリクエスト書いちゃいます!

・嗚呼、夏休み2005
・恍惚の魚
・秘密の金魚
・スローダイブ
・DEEP
・モーニングコール
・コールドターキー
・ボンデージスーパーカー
・青い桃
・読書のススメ
・あのひと

カバーだと
・サダさんが好きな永六輔さんの歌
・18日が雨だったら、ユーミンの「雨に消えたジョガー」

昼夜2ステージでイロイロモロモロ大変だとは思いますが、
18日楽しみにしてますね!

投稿者:小雨 :

サダさん

こんばんは。カバー曲のリクエストをします。
はっぴいえんどの 「夏なんです」 です。夏ソンです。
細野さんの曲はサダさんに似合うと思うから。

でも、当日がギンギンギラギラの夏じゃないかもしれないので、
もう一曲リクエストします。

弘田三枝子さんの「砂に消えた涙」 海ソンです。
いっこ前のコメントを書いていた時に、つい鼻歌が出て思い出した曲。
これがですね、良い歌なのです。ホントウに

訳詞が漣健児さんで、漣さんは原詞を忠実に訳すことよりもサウンドを
重要視された方で、つまり言葉とメロディが自然に絡んでいるので
歌うととても気持ち良いのです。
ぜひ、サダさんにも歌ってみてほしいです。

投稿者:そらしれどん♪ :

ではオリジナル。
発売は結構若いんだけど、最近聴いてない「CASANOVA」「日蝕」。
最近のエロモードにあわせて、「秘密の金魚」「幻の月」。
夏はこれで聴かないと! 「夏はこれからだ」(「夏はこれだから」でも良い)。
それから、高円寺で聴いて完成形だ!と思った「風船男」ボサアレンジ。

「微炭酸」は、BYGで聴けるんですよね? ねっ??

投稿者:ぽむぽむ :

サダさんこんばんは。
夜の部におじゃまさせて頂きますのでリクエストを。

Smile Again
64
Loveless
あのひと
ちょーさく
ハイブリッド愛
カウンセリング&メンテナンス…

古い曲ばかりでスミマセン。
サダさんのライブ久しぶりなので。。
月曜がめちゃ楽しみです♪

投稿者:ササカマボコ :

リクエスト、前回不思議な盛り上がりをみせた薬師丸ひろ子枠(!?)は、「胸の振り子」。同タイトルで昭和の名曲があるようですが、こちらの薬師丸さんVirは、作曲が玉置さんです。改めて、本当にいい曲たくさんもらってますね~。 そして、海の日しばりで、「渚にて」。勝手に夜の海のイメージがあるので、夜の部希望~(というか、夜の部しかチケットとれませんでした(笑) そして海の日関係ないですが、ただききたいので、リベンジで「キリギリス」...でお願いします。

投稿者:piyoko :

リクエスト受付ありがとうございます。

モーニングコール
イパネマの孫

軽快なメロディーで大好きな曲です♪

投稿者:浅葱 :

高圧的にリクエストを募る方が難しくないですか(笑)

前回の後にいっぱい書いたので、追加分だけ書きます。

秘密の金魚、DANCE BABY DANCE…夏の曲ということで。

杏子さんに書いた巴里の憂鬱…季節というより夜向きかな、と。
この曲が入ったアルバムのおかげでCOILファンになったので、思い入れがあります。

1日2回公演、大変そうですが頑張って下さい!せっかく休みの日にライブがあるのに、行けなくてさみしいです。。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは!
さっそくですが。「ソン」ではないものもあげちゃいました〜(*^ー゚)b
逃避行
第三インターナショナル
ル・コルビュジエ
追放と楽園
ねじ式

そして、なんとなくカバー編
Heaven’s Kitchen
夏のクラクション
When you wish upon a star

夏…のような、そうでもないような感じであげてみました!お目通し
いただければ幸いです(o' ')

投稿者:白いナス :

サダさん、こんにちわ~。

リクエスト、

○Wの悲劇(リベンジ)
○あした(中島みゆき)

よろしくお願いいたしますです~。

投稿者:あおむし :


夏休み直前ということですか、そこはオトナらしく少しダルっとした曲で「夏のクラクション」とかもどうかと思いましたがちょっと違うなと。

「海を見ていた午後」いかがですか?


投稿者:あおむし :


夏休み直前ということですか、そこはオトナらしく少しダルっとした曲で「夏のクラクション」とかもどうかと思いましたがちょっと違うなと。

「海を見ていた午後」いかがですか?


投稿者:青月石 :

そう言えば昔からリクエストって、かなえてもらったことが無い気がします。。
きっと全くもって誰にも響かないんでしょうね(苦笑)。

なので素敵なリクエストは皆さまにお願いして、自分はただただ欲望に走ろうかなと(笑)。
今年、祝・10周年!な事務所の後輩長澤クンの「そのキスひとつで」を♪
大好きな曲でめっちゃラブソングなのに冒頭から雨。いきなり天気悪ッ!なとこが、とてもらしくて好き。何となく、さだサンにも通ずる気が?!
COIL×長澤知之のコラボってめちゃめちゃかっちょイイっす~!!!
あぁ、杏子×COIL×あらきゆうこ×長澤知之のオーガスタロック部門担当でバンドやってくれたら夢のよう。。て、もう何のリクエストだよッ!?
すみません。こう言う話は異次元ハニーにしなくちゃですね。


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
リクエストたくさん書いて良いでしょうか?!
夏はこれからだ!リベンジ
第三インターナショナル
イパネマの孫
Plues
Cloudy
風船男
あなたがここにいてほしい
最初の虹
最後のビール
あのひと
…後半はそらしれどを聴いてまして、全部いいなと思った次第です。

投稿者:さくら :

サダさん、おはようございます。 もう、当日になってしまいましたが、リクエストしても、よろしいでしょうか? まず、DANCE BABY DANCE を、聴きたいですね。 それから、カバーでいいますと、うきぶくろをもって が、いいですねぇ。 いつぞやの、オーキャンで、歌われていましたよね? すごく良かったんですよね。では、また、のちほど。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ