連日の飲み〜ティング

続いているなあ〜。
ちょっとバテ気味か...?

レコ屋、本屋、セール中の店など...マメにチェックしてます。
ひきこもりがちなわたくし、せっかく外に出るのだからねえ。
この数日でいくつかブツをGETしましたよ。
フフフ...。

2016年7月 2日 10:21 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

なになに、ひとつでいいから教えて!

飲み〜ティングだけではなく、酒蔵から続いているのでは?
先日のライブの不調は、酒蔵疲れかなあとも感じたりしていたのだが。
大丈夫?

9月いっぱい?混み混みのハードスケジュールではありませんか?
充分気をつけて!!!
大切に!!!

投稿者:たえ :

お疲れ様です。

俺旅の呑ミーティング~決起集会もあったみたいですね~。
ちょっとバテ気味~ご自愛くださいませ。

GETブツ~教えてくださったら嬉しいです。
気が向いたらで良いですから~。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
たくさんライブがあるので、飲み〜ティングもたくさんなのかな。
暑くなってまいりましたし、体調お気をつけて。
何をゲットされたのかな?
ふふふ。

投稿者:青月石 :

今月は、さだサンのお誕生月。
バテてる暇はありませぬよ~(笑)。

夏はこれからだ!

ま、道産子なわたくし、本州の夏には生命の危機をカンジてしまいますが。
ハハハ。。(困)。


投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
あ!うらやま...と思いました。思いましたがだがしかし!(o・`ω・)bわたしも先日のvol.2の日には、朝イチから、某所の◯ック◯フで廃盤のブツをGETし、さらに夜にはナタデココのCDをもGET!!ホクホクでした。今も心はホクホクで~す!!(o' ')

投稿者:そらしれどん♪ :

わかった!
足ヒレ買ったんでしょ!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ