PCの調子がわるい〜!

なんかすぐ固まっちゃうよ。
もう10年使ってるからなあ...。
おあずけ状態だった"りんご空気2"買い時か。
ペンの使えるやつのほうがいいのかな。

もう、これ書き込むのもやっとだよ。
ナタデココとBYGの件はまたいつか。

おお〜!
そういえば明日、誕生日じゃんか〜!
な〜にを買〜ってもらお〜うかなあ〜
んふふ。


2016年7月26日 12:50 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:たえ :

関西ナタデココお疲れさまでした。

PCが調子悪いのはつらいですね。
私もこれ10年位使ってますが、画面真暗になっては持ち直しています。

でライブ感想は、お怒りのフェイスブックの方にしっかり書きましたよ!
だからここにはちょこっと。
その前に、誰でも間違える事ってあると思うんだけどなぁと。
容赦なき突っ込みに心が折れました。
以後もっと気をつけます。

ポテキ~じんわりと良くって好きなライブでした。
ナタデココってサダさんリラックスしてなさっているのね?
その分西さんが緊張しているみたい?

ギター好きな私としてみると、ソロ引きに興味深々で。
ナタデココでは大抵西さんが弾いているけど今回はサダさんも弾いてて、それがとっても好みの弾き方でこれだからなぁ~とニンマリしてました。
曲名は忘れたけど。

あと西さんの'エマニエル君が出たCM曲に、'79年以来なさるというH2O提供曲には驚きました。
イロイロな曲作られているのね?と私西さんのこと知らな過ぎだわ!と思いました。

2部の方の曲もボッサなハイウェイスターに笑わさせて貰ったり、ビートルズの曲ありで嬉し楽しなライブでした。
サムシング聴きたかったし。

ボストンテリアワンちゃん、イモくんって呼んでたけど女の子~イモちゃんなのね?

お誕生日~お好みの物を買ってもらってくださいな。
うふふ。


投稿者:そらしれどん♪ :

りんご製品は買ってあげられませんよ。
ワタクシ、現本Proを今秋発売予定の本Proに買い替え必須なので、それはどうぞご自分でご購入を。
どなたかお金持ちで気前のいい方におねだりするとか、また共同出資を呼びかけてみるってのもいいかも?

10年前のPCを使い続けていられたということは、おそらくPCである必要のない使用頻度と内容でいらっしゃると思うので、この際扱いやすいものにするのは良案だと思います。
起動を待たなくてよくなりますよ。
そうですね〜、お勧めは…あとからペンが使いたくなっても対応していないとダメだし、なかなか充実しているらしいので、Pro9.7inchは良いと思う。
実際の使用状況よりも、少し性能に余裕があるほうが、長く使えるという理由もあってお勧め。
でもね〜、実際ペンをどれくらい使うか…んん〜、それだったら〜、お財布に優しい空気2の方がいいのかなあ〜、どうかなあ〜。

あ、購入の前に、ココの更新や管理に支障がないか、それはチェックしておいた方がいいと思いますよ。
大元がココをどう設定しているのかわからないので、何とも言えないけれど、非常に面倒くさい事になる時があるので念のため。
アプリが使えるといいですね。

んふふ。
明日楽しみね♪♪♪

投稿者:そらしれどん♪ :

おめでとう!!!!!
またとで〜♪

投稿者:tukiko :

りんご空気2 笑
私も使おう~その呼びかた。

サダさんお誕生日おめでとうございます~!!
すてきなもの買ってもらえるといいですね(笑)


投稿者:青月石 :

おはようございます。

どんなお誕生日の朝を迎えられているのでしょうか。。

今夜は皆さんから、愛と言う名の素敵なプレゼントを沢山いただいちゃって下さい。

素敵な誕生日の夜を。

こちらより、心を込めて。。
おめでとうございます。

投稿者:白いナス :

サダさん、

お誕生日おめでとうございます?!

いやはや、あんまり年取りたくないですね。

これからもファンでいさせて下さいね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
今日はお誕生日ですなあ。
ワイルドサダちゃん、音の雫で楽しい時間を。
パソコン調子悪いんですか…。
りんごちゃん新しいのいいですなあ。


投稿者:たえ :

わぁ、間違ってる!
ソロ引き~って!!?
勿論~弾き~です。

あっ、お誕生日おめでとう!
素敵な充実した歳になりますように。

お誕生日プレゼントに“りんご空気2”~
プレゼントされたらいいですね?

只今BYGなうです。

投稿者:EMI :

サダさん、お誕生日おめでとう!
私のハート、受け取ってね。
ずっと応援してます♪( ´θ`)ノ
…今夜は楽しみです。

投稿者:雨玉 :

あっ。
(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。.....ございました!昨日になっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
どうか、ノド、お大事になさってください。( ̄^ ̄)ゞ

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ