サダヨシの部屋vol.3

来月の祝日、海の日に開催決定〜!
サダヨシの部屋で海キャンプだ〜!
昼の部と夜の部、もちろん違うことしようかなと思っているよ。
ベタに海ガラミの歌特集とかやっちゃう?
結構ありそうだな...。
そうでもないかな...?
服の下に水着を着てくるようにネ
ボクは足ひれ付けてやるからさ〜!

2016年6月11日 00:33 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:たえ :

海の日~それで静かに部屋で過ごすのも~って書いてたのね?
今回は昼の部と夜の部って。
なんだかサダさんやる気マンマンみたい?
海ガラミの歌特集はいいけれど、服の下に水着て(笑)。
サダさん、足ヒレマジで付けろよ!~なんてね。

投稿者:そらしれどん♪ :

海絡み、よいです。
今日みたいな、朝から殺人級の日射しの日には、とてもよい。
そして暑い日は『0・10』と『LOVE』を聴くのです。

サダさん!昼夜2回やるって、何気なく言っただけなのかとおもったら〜!!
実行早〜い!!!
楽しみしていますよ〜〜〜!!!!

ところで、水着着用の年齢制限は、設けなくて良いのでしょうか?

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
部屋の日程、決まってるんですな。
昼と夜と、表情変わって楽しそうですな。
今月の部屋は、かさにレインコート。ですかね。

投稿者:雨玉 :

きゃー☆海キャンプ!足ひれ~
(・・?).。oO(...ん?!足ひれ??)
と少し冷静になったところで、改めまして。サダヨシの部屋もvol.3 なのですね!
7月の暑さを吹き飛ばす、或いは引き寄せる?海の歌、お待ちしております!(*^ー゚)b

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
海の歌…直接的な歌詞もですが
夏をイメージする曲が多いですね。
私の出身的には夏=海ではないですが…
水着は何かと大変なのでエアーですみません。

投稿者:青月石 :

水着姿なイパネマのお嬢さん、素敵♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ