リクエスト受付窓口

明日のサダ部屋でやってほしい曲ある?
観に来られなくてもOKだよ。
皆様のご注文承ります。

無茶ブリも受けて立つぜ!
音楽的基礎体力と音楽偏差値は高めだぜ!
選ぶ方にもセンスが求められるぜ!
嘘、気軽に出してみてよ。
明日の昼までだけどね。

コメントUPはライブ終了後にするよ〜!

2016年6月25日 10:23 okamoto sadayoshi コメント(21)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
なるほど、自分でコメントアップするとこんな使い方ができますね。
会場では言えないと思ったからありがたいです。
明日じゃなくてもいつか聴きたい曲は↓
ソラミミ
夏の約束
ラブレス
続:ひとりオーガスタキャンプ
それを愛と
10cc
家族の風景
彼女はBOSS
洋楽入ってないし…一部ふざけててすみません!
コメントアップしないで結構です。


投稿者:たえ :

おーーリクエスト募集しちゃうんだ!?
”音楽的基礎体力と音楽偏差値は高めだぜ!”
なんかいつものサダさんじゃないみたい!

じゃ、この間から言っている『マッカローのマッカートニーのあの曲』がいいな。
今パッと思いつくのがこの曲だから。
出す方もセンスが?
センスないかなぁ?
ちと不安。

あっ、あとCOILだったら久しぶりに『HAPPY END』が聴きたいかも~。
起承転結がある曲作りだと勝手に思っていて....。
それがセンス良い~って好きな作りなの。

投稿者:たえ :

追記
マッカロー、マッカートニーの曲は、無茶ブリの類かも。
サダさんでどう化けるか聴いてみたい!

投稿者:たえ :

連投すみません。
あとこれも!
『Arrow Through Me』Wings
ピュア~を聴いてるので、どうもそれ寄りになってて~すみませぬ。
これも無茶ブリかなぁ?
モロモロ高めだから大丈夫でしょ?

投稿者:そらしれどん♪ :

実は6月なので、6月らしく濡れましょう。
雨、海、プール、涙、愛。
沢山あるある。

そういえば、『ナタデココ』結構びしょびしょね。
「ヒア・カムズ・ザ・レイン」は、ほんとにとってもいい曲!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
「あのひと」聴きたいですな。
「追放と楽園」ライブで聴けたらなあ。
と、ここんとこ思っておる。

投稿者:コバヤシ :

夏の日'79
気軽に出してみた。

投稿者:森の黒パンツ :

グレコがお好きだと聞いて無茶振りのリクエストでございます。「Clopin-clopant」
その昔、世の中の右も左も分からない生意気な少女だった頃、大人の女のかっこよさに憧れて好きだった曲。この曲に相応しい歳になって改めて聴きたいという、サダさんの都合は全く考えてなくてごめんね、なリクエストです。Leyonaさんと一緒のときとかでも素敵だと思うんだけど。

投稿者:ささ :

Paul McCartney「Uncle Albert"」("Ram" に収録)
梅雨の季節だし、 歌詞に"rain" という言葉は使われtてないけど、間奏に雨音が入ってるので、(というか雷の音)季節がら良いかと思い。

Radioheadの新しいアルバムに入ってる「Daydreaming」
ただ単に、サダさんが歌う「Daydreaming」が聴いてみたい。

PRINCEの「Sometimes It Snows In April」
前回のサダ部屋もPRINCE歌ってくれましたが、サダさんが歌う「Sometimes It Snows In April」も聴いてみたいです。連続してPRINCEだし、もう6月だしダメですかね・・・

COIL曲のリクエストはいっぱいあります。
「夏の約束」「覚醒 」「ル・コルビュジエ」「ミサイル・カウンシル」「愛のうた」「浪漫燈籠」「読書ノススメ」「青い桃」「秘密の金魚」・・・ 

とにかく明日楽しみにしてますねー!

投稿者:marue :

シングル曲をデビューからずらっと。とか。
バナナ日和、海とゼリー、ひりひりした痛み、とか。
ダンス天国、コールドターキー、とか。

とっとと、HAPPY END、ちょーさくからのロスト。
なんつって。

カバーじゃなくてCOILの曲聴きたいんです。
COILの人のライブに行っているので。

ところで、何時にいけば良いんでしょうか。
Lownとオーガスタで開場開演の告知時間が違うらしいですよ。
Lownしか見てなかったですよ、オーガスタはいつも雑か載ってないかなんで。

ここのとこの(前からずっとか)雑告知をうけて
『お詫びと訂正』で大人の対応してみるとかどうでしょう。
鍵盤で。(無茶ぶりリクエストにお答えして)

投稿者:けいこ :

サダさん、こんばんは。
リクエスト聞いてくれるなんて、うれしい!!
愛と微笑みと花、ぜひぜひお願いします。
Leyonaちゃんに新しく書いた曲も気になるなぁ。
明日、楽しみ♪

投稿者:ささ :

こうゆう事をココで聞いてよいのか解りませんが、明日のサダ部屋、COILのHPは開場18:00・演開18:30になってて、ラウンのHPは開場18:30、開演19:00になってるのですが、どっちが正しいのでしょうか?

投稿者:ミハエル :

ところでサダさん、明日のライブは何時からかしら?
開場時間がCOILオフィシャルは18:00でラウンさんは18:30なんですよね。
開場で並ぶしね、帰りの電車予約もあるしね。
サダさんの入り時間も大丈夫かな~なんて(笑)

投稿者:uco :

サダさん訳詞の「雨に濡れても」が素敵だったのでまた聴きたいです。
といっても今回は仕事で行けないのですがT_T
どんなセットリストなのか想像して楽しみます^ ^

投稿者:小雨 :

サダさん こんばんは。

リクエストしてみます。

ジーン・ピットニー
「TRUE LOVE NEVER RUNS SMOOTH」

恋は異なもの、どうでしょう。
明日、楽しみにしております。


投稿者:ササカマボコ :

リクエスト!迷いに迷って、「渚にて」、「ちょーさく」、「永遠の午後」(←最近すごく好きです)。なんとなく、「夏」しばり?サダさんの夏ソング、全く暑苦しくなくて好きです。夏生まれですが、夏苦手なので。
。プラス「壊れた魚」「キリギリス」「Nowhere Land」「CALIGULA」。全く夏関係ないですが、ただ好きなので。リクエスト考えてて、なんとなく途中から、0・10に偏りました。サダ部屋初めてなので、かなりの無茶ぶりでした~。

投稿者:ささ :

こうゆう事をココで聞いてよいのか解りませんが、明日のサダ部屋、COILのHPは開場18:00・演開18:30になってて、ラウンのHPは開場18:30、開演19:00になってるのですが、どっちが正しいのでしょうか?

投稿者:マミ :

He Said He Said~論語学而第一~
浪漫燈籠
追放と楽園
キリギリス
アベレージガール
海とゼリー
Loveless
あのひと
果報は寝て待つ

リクエストします(^^)/
さて、何曲聞けるかな?

投稿者:白いナス :

 サダさん、おはようございます。

 もう、遅いので、無理かと存じますが、
リクエストは
 ○スナフくん
 ○ア. イ. ス. マ. セ. ン
 ○愛と微笑みと花
 ○Wの悲劇Worman とか
 ○モーツァルトのトルコ行進曲
など、思い浮かびます。

 ライブ、頑張って下さいね。


投稿者:青月石 :

さだサン、おはようございます。

ありがとう。

つきみの部屋♪


投稿者:さくら :

サダさん、こんにちは。 さっそくですが、リクエストさせていただきますよ。 雨のエレジー、できれば、ききたいですね。それから、ボンテージ スーパーカーとか。あとは、いつか風になる日とか。また、 50年前の6月に、ビートルズが、来日されたそうなので、彼らの曲は、いかがでしょうか? ちなみに、今日は、露天風呂の日だそうですよ。 では、今晩、楽しみにしております。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ