歌聴風月酒蔵ライブでナタデココ

無事終了しました〜!
ヤマちゃんも参加でほぼほぼさだまさよしんじだったけどね!

いや〜、今年も本当に楽しかったなあ〜!
お酒もおばんざいもおいしかったなあ〜!

京都八木酒造さま、スタッフの皆様、お世話になりました。
観に来てくれたお客さん、ありがとうございました。

また是非参加させていただきたい素敵なイベントです。
ヨロシクお願いしますね〜!

で、明日は高円寺Show Boatでナタデココだ〜!
果たして、彼は現れるのだろうか...?
それは誰にもワカラナイ。
一応声はかけておいたけど...覚えているのか?

では明日!

2016年6月19日 21:16 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:ささ :

サダさん、歌聴風月お疲れ様でした!
京都に行けなかったので、明日のShow Boatスゴく楽しみにしてまーす(^^)

投稿者:そらしれどん♪ :

あらっ♪
お帰り早々の更新❤︎
エライ!

今回の組み合わせの酒蔵ライブは2度目ですよね?
前回はイロイロ言ったけれど、考えてみれば、ライブ全体でみてどうかも大事なワケで。
田中くんは、ナタデココに入りたかったりして。

明日は…マネさんの裁量でしょう。

お疲れでないワケないので、よく休んでくださいね。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
歌聴風月お疲れさまでした!
おばんざいは残念でしたがステキな空間を今年も満喫できてよかったです♪
前のブログにサダさんが書いていた「聴き流せる」のくだり…
CDでも体感させていただいてますが、ライブでも同じかもしれないですよ。
アルバム曲のあたりはあっという間に時間がすぎます。
むしろMCとかめっちゃ長い(笑)
いや、ブラックサダさんのくだりとか楽しかったですが。
大好きなテイラーだってこともあるかしら。
そういえば3人でのサダさんの表現がずいぶん変わったなとも思っています。
何にしてもナタデココ、すごいです。

投稿者:たえ :

こっち良く読まずに↑のに感想書いちゃいました。
じゃこっちにも。

”いや〜、今年も本当に楽しかったなあ〜!
おばんざいは食べれなかったけどねえ〜!”
話した通りあの席はお酒のみだったからねえ~。
でもライブ観れただけで、良かったあ~です。

ほぼほぼさだまさよしんじ~はヤバ過ぎるね!
面白すぎて楽しすぎて。
あれでちゃんと?ギター弾いてキーボード弾いて歌ってってねぇ。
ちゃんとかどうかはご愛敬~は山さんの事。
山さんハーモニカにギターにパーカッションにTKばりのキーボードに歌にベシャリ~とイロイロ大活躍でしたね。
あのニンマリ笑いが出てきたら、あぁなっちゃうのね?

西さんのキーボードのワンモア~良かったなあ。
バス待ち~あのハーモニカ入りの~泣きそうになったよ~。
西さんの色気にヤラレたよ~。
ニンシンシンジ~なんだって。
サダさんの何気ない奮闘ぶりに感動。
他にもイロイロ良すぎたライブ~書ききれないわ~。

彼覚えてないんじゃない?
来てしまったらそりは大変なことになるね~!?


投稿者:こあらっこ :

歌聴風月 最高でした!
歌もMCもおばんざいも雰囲気も本当に素晴らしかったです!!!
会場の一体感、そして近すぎる距離。

夕方だったはずが、あっという間に夜中に・・・
最後にサインも頂き本当にありがとうございました!!

コメントする