ナタデココとは別に

イロイロモロモロ企画考え中〜!

カフェでケーキとお茶飲みながら昼下がりにライブとか。
本屋さんでトーク&ライブとか。
岡本ゼミナール開講とか。
ビデオレター的な映像作品撮ってみたりとか。
リクエスト大会とか。
アーカイブス的なライブとか...。
ちょっとずつ水面下で動いてるよ。

プレゼン大会ですな。
企画募集中〜!

2016年6月 4日 15:49 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは!
え?!すごい!すごいいっぱいですし、それに内容的にも、ホントにイロイロモロモロですね!...岡本ゼミナール、なんだか眼鏡でサダさんが登壇しそう(*'ω' *)  …って、あれ?そんなコスプレはなしですね、そーですね。

ところでー、ハイ!(・ω・)ノ
なにかの折にでも、ニコ生的な、なにかそういう企画を行っていただけると、ものすごーくありがたいなあと思います。
なにとぞご一考のほど、よろしくお願い仕りますです。 

投稿者:そらしれどん♪ :

すごいねえ、いっぱい働く予定なのねえ。
このなかで?と思ったのが、「ビデオレター的な映像作品」。
滅多にライブに来られない地域にお住まいの方などのために、かしら?
…まさか!遺言ではないですよね!まだ早いよ!

とりま、アーカイブス的なライブが、一番実現しやすくて、リクエスト大会より聴いてみたいかも。
リベンジしてみたいあのライブや、今だったらこんな風に演出するなあ的なライブや。
今は、イロモロ考えているサダさんの中を、見てみたいし聴いてみたいので、そっち。
近頃世間は、リノベーション流行りだし。

それと本屋さんでのトーク&ライブは、松村さん、または映像系の方、または文筆家の方をお迎えしてだと思うので…先ずは、松村さんに「ウィズ・ザ・ビートルズ」を中心のお話…フツー過ぎかな?
じゃあ、「音楽評論家(ライター)は、音楽をどのように聴いているのか」(詳細割愛)を語っていただく。極個人的に、そこは気になる。
またサダさんには、「コンポーザーは、音楽をどのように聴いているのか」(詳細割愛)を語っていただきたい。これもスゴく気になる。
それかあ〜、マンダラで話題にあがった早川義夫さん!

では、粛々と企画書を作成いたします…。

投稿者:たえ :

どうしたの?
やる気マンマンですね~。
私はライブが観れたら幸せですけどね~。

投稿者:ひつじ :

ぜひ、北海道にもきてください…。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
部屋だったり、ナタデココだったり、イロイロな企画だったり。
楽しみです。
考えるだけ考えてみよう。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
イロイロ企画中なんですね!
サダさんが書き出している分もかなり面白そう。
同じ方を思い浮かべてるかもですが
過去のレコ発ワンマンの今流での再現ライブとか見たいです。
リクエスト大会も私は黙ってますが楽しそう♪
岡本ゼミとしてCOILアルバムを聴きながらの曲解説(ギター使用可)とかあったら嬉しい。
考えたら結構面白いですね★

投稿者:tukiko :

岡本ゼミナール気になる~笑
書店とか図書館とかブックカフェとか本のある空間でサダさんの歌聴いてみたいですね♪
ぜひ実現を!

ナタデココのライブ&阿南ライブ楽しみです★

投稿者:浅葱 :

以前FM802で放送された、サダさんの音楽遍歴散歩を生で見てみたいです!

音楽に目覚めた頃から現在までのお話をされながら、影響を受けた曲を流していました。
『ファンタジスタ』のキャンペーンでいらしたので、勿論サダさんの曲もかかって…

30分位のコーナーだったのですが、もっと長く&生演奏でやって頂けると嬉しいです。

リクエストは…きりがないので、、本当に募集された時にします(笑)

コメントする