海の日と山の日

静かに部屋で過ごすのもいいんじゃないでしょうか?

2016年6月 4日 00:51 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:たえ :

????

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
あれ?海の日って、西さんのライブじゃなかったけ?!と思いましたが、違いましたね。
って!一気に二回分決まっているのでしょうか?しか~し!今回、浮かれていたら、鼻先でドアを閉められてしまうように予約が取れなかった身としましては、 Σ( ̄∀ ̄:
うんうん、せめて、どちらか片っぽだけでも行けますよーにとお星さまにお願いしておこうと思います☆

いやいや、それにしても、今年はサダさんの夏男としての本領発揮ですね!気力体力時の運、です(?)気力だけでは日本の夏は乗り越えられませんよ~、ご留意くださいね!!


投稿者:そらしれどん♪ :

サダさぁぁぁーーーんっ!!!!!
すっっっごい精力的にご活動!!!!!

8月は殆どの日を歌ってお過ごしではないですか?
うれぢぃぃぃーーー!!!!!

カラダを大切に、かんばらないで楽しんで。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
どちらも嬉しいですが、静かじゃなくてもOKです。

投稿者:浅葱 :

今年から山の日が始まるのですね。手帳見てびっくりしてました。

サダさんが海や山にいたら…びっくりしそうです(笑)
でもそれらしい所でライブされてますよね。中々伺えないものでうっかりしますが…

ナタデココツアー、頑張って下さいね。第一希望は予約できませんでしたが、第二希望は予約できたのでホッとしました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ