ポールのベスト盤出るし

松村さん、電話に出ないよ。
打ち合わせしたいんだけどなあ〜。
締め切りに追われているのかもね。

南青山マンダラのセット考え中。
ベタ〜にビートルズがらみでいっちゃいましょうかね。

2016年5月20日 19:00 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:そらしれどん♪ :

ははは(^◇^)がんばつてぇ〜。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
ご連絡とれましたかな?
以前、タワーレコード…だったかな。
お二人でビートルズのお話されていたのを思い出したりしましたよ。
素敵なイベントになるといいですなあ。

投稿者:たえ :

イベントってマンダラの事だったのね?

若冲展に行ってきて先程帰ってきたんだけど、210分待ちで絵の前がラッシュのような混雑で疲れ果てたわ。
絵観てこんなに疲れたの、初めてだわ。

ポールベスト出ますね!
今更な気もしますが、多分買うだろうな。

それよりサダさん、私プリンス絡みで『Manic Monday』久しぶりに聴いちゃった。
バングルスね。

マンダラ、ビートルズ~いいですね。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
マンダラ、スケジュール厳しいかな?と思ってましたが
参加できることになりめっちゃ嬉しいです。
ビートルズがらみもですが、既にラスト(であろう)セッションが楽しみすぎます。

投稿者:浅葱 :

松村雄策さんと連絡取れましたか?
サダさんとどんなお話をされるのか、聞いてみたいです。

ポールさん、ベスト盤出るのですね。欲しいですけど先立つものが…『15』きっかけで聴くようになった超初心者ですが。

ビートルズのカバー、歌詞は日本語か英語かどちらなのでしょうか?私はどちらも好きです、って行けないのに言うのもなんですが(^^;

サダさん、最近ライブが多いですよね。行きたくてウズウズしております。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ