ル・コルビュジエ作品

上野の国立西洋美術館が世界遺産に〜!?
いいニュースだね。

COILにも"ル・コルビュジエ"ってインスト作品あるでよ。
建築系インストなら"第三インターナショナル"ってのもあるでよ。
自分のインスト曲、結構気に入ってるの多いでよ。
"ピタゴラスの午睡"をボサノバでやったことあるでよ。
CD化されていないサントラやギターソナタも...あ・る・で・よ!

2016年5月17日 20:32 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

わたくし、自主的に『Sada instrumental』という曲集CDをつくって聴いていますよ。
映画も、ゲーム音楽も、あるだけ全部収録。
だいぶ良いです。相当。
残りのCD化、熱望します。

国立西洋美術館、頑張ったね〜、頑張ってたもんね〜。
めでたいっ!!!

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
世界遺産に?!のニュース、知りませんでした。
そうなんだ〜と検索していて、ずっと自分が、”ル・コルビジュエ”だと勘違いしていたことに気づきました!なんと「ユ」の位置を間違えておりました!(・ω・;A)フキフキ

ちなみに!CD化されていない音源…は、「今でしょ!」なタイミングで発表してくださいませませ(・ω<)☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
世界遺産になったら混み合うかな。
美術館久しく行ってないな。
インストずっと聴いていたら心地良さそうだ。
なんのサントラでしょうか…気になるでよ。

投稿者:たえ :

国立西洋美術館~ル・コルビジュの作品で有名ですが、
遂に世界遺産に登録ですね。
東京では初の世界遺産とか?
国立西洋には良く絵画を観に行くから、なんか嬉しい。
『ガラヴァッジョ展』にはこれから行くし。

それらの建築系が生まれたのは、やはりサダさんが建築系の学校出だから?

絵画といえば、若冲展ってあれどーなってるの?
凄い混みようで、120分待ちは当たり前で最高240分待ちとか?
チケット買うにも一時間は待つらしい。
観に行きたいんだけど、待ちすぎるし諦めるしかないかなぁ。

投稿者:たえ :

あーーー私ってばずーーーっとコルビジュだと思ってたわ!!
『ル・コルビジュエ』なのね?
失礼しました。

投稿者:ささ :

「死にゆく妻との旅路」音源化して欲しいです。あのインスト曲大好き♪

3年位前に国立西洋美術館でコルビュジエの美術品展やってましたね。
世界遺産記念にまたやってくれないかな~。

投稿者:たえ :

あらまっ、また間違ってる。
何度も失礼しました。
コルビュジエ......コルビュジエね。

投稿者:浅葱 :

ニュース見た瞬間、サダさん絶対にブログに書かれるなぁと思いました(笑)
何度も展覧会に行かれたと書いておられたので。光が射し込むのがいい感じですよね…って、まだ行った事ないのですが(^^;

私も「死にゆく妻との旅路」のインスト好きで、CD出なくて悔しかったです。

"ピタゴラスの午睡"をボサノバで…さすがサダさん。聴きたいです!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ