Leyonaに楽曲提供

"愛と微笑みと花"以来だね。
アレも好きな曲だけど、今回のも気に入っているよ。
ノーリクエストのおまかせ発注だったんで、今回はソウルフルでブルージーでリズム感のある彼女のイメージの曲を一発!...と思ったんだけど。
やっぱり切ない系担当としては美しいバラードを歌ってもらいたいなと。
チョロっとデモ音源聴かせてもらったけど、すごくいいカンジだよ。
仕上がりが楽しみだな。

せっせと宮古島への荷造り中〜!
ナタデココ・ツアーの詳細も!
他にもイロイロモロモロ企画中〜!

2016年5月25日 14:05 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:たえ :

久しぶりにLeyonaさんに曲提供されたんですね?
“愛と微笑みと花”は本当に大好き楽曲でして……。
メロディは勿論なんだけど、詞も大好き。
私の琴線に触れるの。
だから今回も期待してます。

話し変わりますが、前にも書いたけど私サダさんが英語で歌うの好きなんだぁ。
発音も良いし好きだし。

宮古島だね~。
ナタデココ・ツアーだね~。
イロモロ企画中なの?
動くねぇ、サダさん。
楽しみにしてるね。

投稿者:そらしれどん♪ :

とても楽しみにしていますよ〜。
つくったご本人が気に入っているのなら、殊更です。

「他にもイロイロモロモロ企画中〜!」が、気になります〜。
ここにきて、アクティブになる夏がくる?
更なるライブ告知に期待。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
おお!サダさんで、チョロ聴き段階ということは...そっか、発売日が結構まだ先なのですよね。今のところは、ひたすら想像の翼をバタつかせておきます!

そして、今回の宮古島では、ナタデココ(ユニット名)によるナタデココ(アルバムタイトル)のお披露目ですね☆おめでとうございます!パチパチ
アルバムをいつかは手にできるものと信じ、イロモロ企画とは?!な命題と合わせて、気長にお待ちしております。(o' ⅴ')

投稿者:浅葱 :

"愛と微笑みと花"一時期よくカバーされてましたよね。それでいい曲だなぁ…と思って、Leyonaさんのアルバムを買いました。

だから今回の楽曲提供のニュースを見て、めちゃくちゃ嬉しかったです!この書き方だとバラードなのでしょうか?早く聴きたいです♪

いよいよ宮古島ですね。サダさん、荷物少なそうなのにやっぱり荷造りされるのですね。

ナタデココ・ツアー、本数が多いのでびっくりしました!なるべく行きたいのでイロイロモロモロ頑張ります。

宮古島の感想、楽しみにしております!


コメントする