本日"5月のNAKED SONGS"

今日のセットを考えているところにア◯ゾン到着!
件のジュリエット・グレコのボックスセットだ〜!
すごくいいじゃないかあああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!!!
うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

ポールの初カバー曲練習していたのに....。
裸のママお届けすることになりそうだ....。

マンダラさんは、ボサノバとかシャンソンとか似合いそうじゃあないですか!
ちがうかしら?

ではのちほど。

2016年5月23日 13:30 okamoto sadayoshi コメント(3)

投稿者:そらしれどん♪ :

パンツぐらいはいといてください。
ではのちほど。

投稿者:たえ :

裸のママ~全てをさらけ出しちゃってくださいまし。

マンダラ、ボサノバにシャンソン?そうかなぁ?

投稿者:雨玉 :

サダさん!こんばんは!!

うぐっっ
サダさ~ん。どんなライブだったかもすごーく気になるんですけど、お求めのCDの内容。これではそちらっ側もどうにもこうにも気になってしまいます~ε=(ノ; ω)ノ
ざっくり言ってどんな感じ?どんな感じなのですか、果たして?!


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ