宮古島ミュージックコンベンション2016

今年もいよいよ始まります。
ナタデココが華々しくデビューを飾るのはココ!
ココ出たな、ナタデココ。
がんばらないでがんばろう。
酒飲みすぎないようにしよう。
日焼け止めはちゃんと塗ろう。

2016年5月26日 00:27 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:たえ :

またまた今年も宮古島~。
ナタデココデビューの宮古島~。
ナタデココ~CD発売りの宮古島~。
飲み過ぎず何事もほどほどに~の宮古島。
あっついだろーな宮古島~。

投稿者:雨玉 :

はっっっ華々しくデビューなのですね!Σ(○д○;)
あれ?謎の回文ラップ・ユニット、ではない...ですよね??何はともあれ(もうすぐ)デビュー、おめでとうございます!!

あのー、ちなみに、日焼け止め。本気でしたら、しょっちゅう塗り直さないと、汗かいたら落ちちゃいます!ただ、書いてみただけでしたらお忘れになって下さい。(汗)
それでは。いってらっしゃいませ~(・ω・)ノ

投稿者:そらしれどん♪ :

Viva! ナタデココ!!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
楽しいんだろうなあ。
私もがんばらないでがんばりまする。

投稿者:サチ :

「マンダラ」ライブお疲れ様でした!! 
いい時間だったでしょうね~!?
はぁ~ライブ観たいです…。
明日からは宮古島ですね!!
しっかり日焼け止め!?して、お酒ほどほどに呑んで楽しんで来て下さい!!
ナタデココ♪ 

投稿者:浅葱 :

ナタデココ、デビューおめでとうございます!
無事に宮古島に着けたのか、心配ですが。。
デビュー、見届けに行きたかったです。

今までの宮古島ミュージックコンベンションでは、がんばって、お酒飲みすぎて、日焼け止めをちゃんと塗らなかったのですね(笑)

今回はFacebookを見てるので、今までよりはちょっと身近に感じています。

がんばらなくても、サダさんならいつも通りで大丈夫ですよ。

投稿者:たえ :

間違えてる
初売り~ですわ。

宮古島ナタデココ生の音も素敵でしたよ~。
感想は改めてのに書くね~。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ