今年も近藤くんと俺たちだけの旅

札幌、小樽、函館からの下北沢と。
昨年は札幌のみだったんだよね。
いいカンジだったので今年もやっちゃいます。
でもね、多分ふたりとも前回とは全然ちがうカンジになると思うよ。
根拠はないけどそんな予感が...。
やはり Two Of Us がメインテーマか?
彼とののハモリ好きなんだよなあ。
しかし口笛は期待しないように。

2015年9月19日 22:36 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:たえ :

"やはり Two Of Us がメインテーマか?"
まさかやってくださるとは思わなかったので、とっても嬉しくってこの一曲でも大満足でしたよ
いえ、ほかも良かったですけどね。

口笛~練習したら?
しかし札幌から小樽そして函館って~。
移動大変そう......。

はぁやっとビートルズ半日特集終わったぁ。
次はジミヘンだけど寝る!

投稿者:そらしれどん♪ :

ファイナルの下北沢付きだなんて、嬉しいですね〜♪
楽しみ〜♪♪♪

投稿者:たえ :

キースの新譜、いいね~♪
こんな風にずーっと続けているって凄い事だよね~。

投稿者:コロコロころ :

近くで聴けるのを楽しみにしています♪

投稿者:浅黄 :

いいですね、北海道。行けなくて残念です…

悔しいから…ではないですが、近藤さんのレコ発ライブに行って来ました!

バンディッツの佐田智さん、サダさんに似てる気がしました。見る角度とかによるかも…ですが。

口笛、苦手なんですよね。何かコツとかないのでしょうか?

投稿者:イミムナ :

「俺たちだけの旅」お疲れ様でした! 
前回も良かったけど今回も最高に楽しくて
あのギターで大好きな曲や新曲、カバー曲
たくさん聴けて夢のような旅に参加できて
1週間経っても幸せな余韻継続中です。
サダさんと近藤さんのセッションも素敵でした。
来年の「俺たちだけの旅」ではピアノ曲と
オタルカリフォルニア期待してます(笑)
いつかまたサダさんの「俺だけの旅」も札幌で
観れますように。
大好きです。ありがとうございました!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ