45周年のライブ!

仲井戸麗市チャボさんデビューと、松本隆作詞活動45周年記念の。
それぞれ観てきたよ。
いや〜、すごかったねえ〜!
イロイロモロモロ勉強になりました。
チャボさんはヤマちゃん、松本さんはゆうこちゃんの隣で。
どちらも、めちゃめちゃいい席だったよ!
お酒もおいしくていい夜だったな〜。

20周年のライブも楽しみだね。
そろそろリハなのかな?

あれ...?
もう再来週じゃんか!

2015年9月13日 01:06 okamoto sadayoshi コメント(3)

投稿者:たえ :

ホント、凄くいいライブでしたね。
ベテランさんの味を堪能しました。
こういうのを観ると外タレとか大物ばかりの鑑賞になりがちになるんだわ、私。

飲み屋見つかって良かったですね(笑)。

投稿者:そらしれどん♪ :

45年って、物凄く長い時間の流れですよね。
仲井戸麗市のスタイルをずっと貫いている凄さも
ドラマーであるより、作詞家の道を選んで膨大な作品を生んだ凄さも
どちらも本当に!!!

そして20周年も楽しみにしてます♪
ちょっと先のCOILのも♪♪

あ、『CHABO BOOK』みたよ。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
なんと。あちらでもこちらでもアニバーサリーイヤーが重なっているのですね!(*゚Ι゚)★
そして!!記念すべき、20th Anniversaryオーキャン!...あれ?オーキャン自体は何回目なんでしたっけ??
それはゆっくり数えてみるとして、それよりなにより再来週を楽しみにしていま~す\(//∇//)\

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ