歌聴風月

京都の八木酒造さんの酒蔵での特別ライブ。
ありがたくも二回目の参加となります。
今回は西さんとちー坊と三人でのステージ。
美味しいお酒とおばんざいに舌鼓を打ちつつ楽しんでもらえたら。
普段はなかなか入れない酒蔵の音響と雰囲気もね。
酒と肴と男と女...と音楽。

2015年6月13日 22:23 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:たえ :

お酒とおばんざい美味しいのよね~。
あっ歌も。
景色も綺麗でね~。
前回は確か西さんのあるお方がいらしてたりして.....。
懐かしい~。
今年はどんな風かな?


投稿者:そらしれどん♪ :

最高ではありませんか〜(o^^o)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
酒蔵ライブ、強行スケジュールながら参加させていただきます!
前回も開場前のお祭りやお酒におばんざいに…
ライブを何倍も楽しめました!
今回はちーちゃんも加わるということでさらにウキウキです☆
吟醸ちょーだい♪

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
酒蔵ライブ、もうすぐですね!
そして、なんと、「酒蔵の音響」なるものが?!☆ω☆)キラーン
お三方の表現される音に、さらに酒蔵エッセンス(?)が付加されるのですね。想像するだに酔っぱらいそうです~\(//∇//)\
酔って忘れないうちに、八木酒造さんに感謝感謝です!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ