俺たちの旅〜2015花見〜ファイナル2days!

いよいよ明日から下北沢は風知空知にて。
素敵な週末になるといいな。

なんとなくセットを考えてみるが...。
やっぱりそのときの気分で決めようかな。

セッション曲!
コレかあ〜。
なんでだろう〜なんでだろう〜

2015年4月24日 18:08 okamoto sadayoshi コメント(3)

投稿者:サチ :

俺旅♪明日は下北ですね♪
今回は参加できなくて、残念です…。

セッション!?何だろ~♪
毎回楽しいですね♪
花見~♪乾杯~♪

是非更新お願いします~♪

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
俺たちの旅~2015花見~、ファイナルですね。
えっと...結局セッション曲は、そうやってギター担当を残して、踊ってしまう...意味ではないですよね。f^_^;)
そもそも「曲」がわからないので、理由に至っては、さらに想像が届かない範囲です!...むしろ、「気分次第」が理由なのでしょうか?
??なんでだなんでだろ~♪

投稿者:みわ :

定さん、風知空知お疲れさまでした。
素敵な週末…いいなぁ。
と思いながら、私も仕事してました。

ぜひぜひまた、西の方の地方にも
いらして下さいね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ