パチンコ屋さんでいうと

完全新台入れ替え新装開店リニューアルオープンってところかしら。
しかも店長やホールスタッフまでもガラッと変わってたりして。
ん〜、パチンコしないからよくわからないだけども...。
そりゃあビックリしましたよ、ええ。
まあそのうちにお知らせがあるかと。
スケジュール変更〜?!
なにー?
よっしゃー!
やったんどー!

今日は暖かかったな〜。

2015年2月23日 20:34 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは~
あの~、せっかく更新してくださったのになんですが、例えているご本人がよくわからないくらいですから、読んでるこちらといたしましては、さーっぱりわからしまへんえ。(笑)
とりあえず、ビックリすることなのですね?あまり引っ張ると驚きが小さくなる可能性大なので、そこそこで、例えず(重要!)インフォの程、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者:そらしれどん♪ :

えええええーーーーー!!!!!(◎_◎;)

投稿者:ミハエル :

サダさんに気合いが入ってるなら私もついていきますよ☆
春ですね。

投稿者:akko :

パチンコ屋さんでいうと、て…。

そんなにビックリすることなんですか?
もしかして…と推測してみたり。

何はともあれ、意欲的なコメントが頼もしいです。

投稿者:tukiko :

・・気になりすぎる~~笑
たのしみ・・にしてていいんです・・よね?^^

どきどき・・・

投稿者:サチ :

おはようございます!!

パチンコ屋でいう、リニューアル!?

気合い入るぐらいの変わりよう!?って事でしか理解が(^-^)

お知らせ待ってます~!!


投稿者:青月石 :

あぁ、無常


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
昨日はあたたかな陽気でしたなあ。
パチンコ屋さんでいうと?
もうびっくりすることが起きたと?
んー…気になるよ。
やる気な感じが心強いね。

投稿者:蓮 :

なんだか良い方の感じ?

期待してま〜す。

投稿者:ちょび :

よくわかりませんが、なにやらよき事があったようです♪
春間近というわくわく楽しい季節ですし、幸せそうですし♪
よかった、よかった(^o^)

投稿者:ウサギ :

別れと出会いの季節に、サダさんの身の周りにも、変化がおありなのですね

ドキドキですね!

楽しみにお待ちしています ♪

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
何があったのでしょう??(^^*)


投稿者:なまこ :

もしかして、いよいよ、久しぶりにそう銘打って…???
ま、そうだとしても私は行けないけどね〜。

投稿者:Aqua :

なんだろ?

こちらは楽しみに待ってればよろし、ってことですかね^ ^

投稿者:ずん :

じらしぃね、サダさん。
サダさんっぽいけど(笑)

投稿者:Anonymous :

わかったような…わからなかったような…^_^; 今年は定さんの歌声を聴く事ができず、だったので、 生なウタ聴きたいなぁ。。日々を真摯に。きっとまた聴けるはず。楽しみにしております。

投稿者:浅黄 :

(~。~;)?さっぱりわからない(ガリレオ風に…)

サダさんが楽しいならそれでいいか(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ