寒いねえ〜!

カゼひかぬように気をつけないと。
マスクとマフラーは欠かせないな。

おかげさまで、肋骨のほうはだいぶよくなりました。
くしゃみするとき、まだちょっと痛むけどね。

事務的な仕事を先に方付けなければならないのだが、こんなときに限って新たな曲のイメージが湧いてきたりするもんだから、ついついそちらに時間をまわして曲作りに没頭してしまい、間に合わず先月末に提出の締め切りを延ばしてもらっちゃったよ。

今も歌詞を考えているなう。
フランスの詩を勉強してるなう。

西さんとの晴れ豆ライブの準備もしなくちゃいけないな。
こっちはちょっと楽しんじゃおうかなあ〜!
ビックリするような曲もやってみちゃおうかなあ〜!


2015年2月 1日 20:55 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:みう :

サダさんCOILのアルバム
いろんなジャンルの曲が楽しめそうですね。
肋骨の痛みは軽減したようで安心しました。
ひき続き大事にししてくださいね。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
寒いですね~そちらよりもこちらのが寒いので
いつもライブの時は着込んだ状態での参加。
事務仕事終らせちゃって早く色んなアイデアに向き合えるといいですね!

投稿者:そらしれどん♪ :

サダさん、お元気そうでなにより。
オマケしてもらってよかったですね。

それにしても本当に寒いですねえ〜!
来週の豆まきでは、ココロもカラダもほかほかにしていただければ、とても嬉しいです。
ビックリするような曲ってなんだろう?
どのタイプのビックリかしら?

なにはともあれ楽しみにしています。

イロイロお気をつけて、健やかにお過ごしくださいませ〜〜

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
肋骨、まだちょっと痛いようですが、よくなってきてよかったです。
寒いですなあ。
マスクとマフラー、あたたかいね。
しばらく咳が続いていてマスク欠かせず。
もうそろそろ花粉でマスク欠かせずかな。
勉強かあ…私も頭働かせないと。
豆まき、楽しいんだろうなあ。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
明日、一足先に正式な(?)豆まきすましておきますね!

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
肋骨…完治までお大事にですよ~(^^*)
でも、よかったですね!

風邪、私も今シーズンひいてないので
このまま気をつけていこうと思います。
晴れ豆ライブ、行きたいし♪

イロイロモロモロ、楽しみにしてます。
新曲たちも、ビックリするようなことも(^・^)

暖かくお過ごしくださいね~。

投稿者:白いナス :

 サダさんこんばんわ。
 
 創作活動、頑張って下さいね。月並みな言い方ですが、心から、そう思っています。 
 
 晴れ豆は行けないので、サダさんの、ワンマンを心待ちにしています。新曲を早く聞きたいです~。

 都合上、行けるかまだ判らないけど、次の「俺旅」も、楽しみだなあ~。

投稿者:みう :

おはようございます。
暦の上では春ですがまだまだ寒い日が続きますので
気をつけてくださいね。
上のコメント打ち間違えしてますねm(__)m
さっき気づきましたのですみません(汗)

投稿者:浅黄 :

風邪対策はバッチリだし、肋骨はよくなってきているみたいでなによりです!

事務的なお仕事ってなんでしょう?とりあえず締め切り延ばしてもらえてよかったですね。

フランスの詩を勉強されてるってすごいですね。
私も全く違う事の勉強中ですが、見習わなくっちゃ。

晴れ豆ライブには参加できませんが、次の俺旅と新曲、楽しみにしています。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ