俺たちの旅〜2015花見〜

おなじみの仙台〜青森〜弘前でやります。
今回も花見前ってことでしょうか...?
それも風情があってよし。
花は盛りに、月は隈なきのみを見るものかは。
もうすぐ春ですねえ。

2015年2月19日 11:43 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
そうですね、桜のつぼみもなかなか可愛らしくて好きですよ。
今年はどこに行けるかしら~
下北沢はまだ予約未了…

投稿者:サチ :

俺旅~花見~北国は前になりますかね!?
良い旅になりますように♪
春だから足取り軽くなって、転倒に注意して下さいね!!

投稿者:サチ :

俺旅~花見~北国は前になりますかね!?
良い旅になりますように♪
春だから足取り軽くなって、転倒に注意して下さいね!!

投稿者:そらしれどん♪ :

春ですよ。
楽しいね〜♪

投稿者:浅黄 :

今年、日程が変わってたら弘前に行ってみようかと思っていました。

去年の俺旅で弘前の桜の話を聞いて、調べてみたらまさに絶景で、行ってみたくなったのですが…

今年も風知空知に行く事にしました。毎年趣向が違うので楽しみです。

今日は雨水ですね。春は近い…のかな?

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
むちゃくちゃ、春、待ってませんか??(○´∪`)σ 冬は冬で、花粉の飛散が少ないのでマスクなしでもなんとか...って、マスク要りますね、冬も。(汗)
や。でも直にあったかくなってきますよ~ (・ω・)θ

投稿者:ウサギ :

ステキー

徒然草をちゃんと読んで、愉しみます!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ