ロックな骨

そう、それは肋骨。
イヴもアダムの肋骨から生まれたんだっけ?
明日、病院いこうかなあ...。
まあ、自然治癒しかないんだろうけど。
名誉の負傷...?

2015年1月23日 01:20 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:たえ :

肋骨?
スジでなくて骨?
肋骨を痛めたの?
肋骨だと歌に支障をきたさない?
大丈夫?

投稿者:akko :

ロ、ロッコツ…。
大丈夫ですか?
深呼吸できなかったり…?
歌うのに影響したり…?

肋骨にヒビが入った友人は、
お医者さんに“自然治癒しかない”と言われたそうです。

ん~、病院に行った方がいいかも。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます!
ほねほねロック!!
いえ、違う。そのー、なんかそのこけ方、想像するだに痛そうですね。そして、それだと、咳すると響いてしまうので、ますますカゼひくわけにはいかないですね!
ご注意くださ~い( ^ ^ )/□

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
筋というか骨なんすか…。
しかも名誉の負傷とは。
痛みがひくといいですなあ。

投稿者:そらしれどん♪ :

名誉の負傷、カッコイイじゃな〜い。
やるときゃやるんですねぇ〜。
おだいじにね〜( ^ω^ )

投稿者:ささ :

明日、明後日ライブだし、病院へ行ってくださいm(_ _)m
心配です。

投稿者:ウサギ :

京都からだと、痛みも長引いていてツラくないですか?!

鎮痛作用のある湿布も処方してもらえますし!(そんなのロックじゃない!って聞こえて来そうですが、笑)


投稿者:みう :

今朝ブログを見て驚いています。
主人に聞いてかきます。
きっと受診されてご存じだとは思いますが
肋骨の骨折はレントゲンでも確認できないこともあり、
やはり自然治癒がほとんどです。
せきや大きな声をだし痛まれるのなら、一時的に鎮痛剤、
またはサポーターで固定すると楽になることもあるようです。
小さな声で無理のないようにされてくださいね。
ライブ伺いますね(^^)

投稿者:なまこ :

なぁ〜にぃ〜!? やっちまったな!!
男は黙ってサポーター。安静、しかないけどねぇ。
こっちも膝にヒビ入れて安静中。早くくっつけ、と念じつつ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ