セトリ修正

とりあえず大阪の指摘されたとこ直しました。
まだあると思うけど、そのときはココに上書きするね。
広島も直したよ。


〜福岡プレアデス〜
1.Smile Again
2.64
3.追放と楽園
4.痴人の愛(新曲)
5.ダンス天国

〜広島フランス座〜
1.青のレクイエム
2.ヒロシマの娘
3.ナイチンゲール(新曲)
4.ジュ・テーム・モア・ノン・プリュ
5.移動遊園地
6.嘆きの人魚
7.ミュージック

〜高松ラフハウス〜
1.イマジン
2.あいすません
3.CARAVAN
4.ミュージック
5.こぼれたミルクに泣かないで(新曲)
6.日蝕

〜岡山城下公会堂〜
1.モルヒネ
2.Smile Again
3.最初の虹
4.つるつるの月(新曲)
5.オキナとオミナ
6.カラッポの世界

〜大阪ムジカジャポニカ〜
1.天才ヴァガボンド
2.BIRDS
3.びしょ濡れピエロ(新曲)
4.ダンス天国
5.キリギリス
6.ミュージック

〜京都パーカーハウスロール〜
1.イマジン
2.64
3.Smile Again
4.あまのじゃく
5.ローズマリー・ティートゥリー
6.嘆きの人魚
7.ミュージック

〜名古屋リトルヴィレッジ〜
1.青のレクイエム
2.壊れた魚
3.逃避行
4.あんのうん
5.アルカロイド・アンドロイド
6.みずうみ
7.砂漠の部屋(新曲)
8.ニューモーニング

〜静岡ウーフー〜
1.CASANOVA
2.日蝕
3.移動遊園地
4.ディズニーランド
5.SMiLE
6.こぼれたミルクに泣かないで
7.ミュージック


刺激を受けて只今楽曲制作モードです。
京都で派手に転んだスジがまだ痛むし。
どうやらカゼひいたみたいだし。
ノドと鼻の奥にひりひりとした痛みが...。
近藤くんを観にいこうと思っていたのだが。
今日はおとなしく家にいます。

2015年1月18日 09:18 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:たえ :

随分マメになって、ちょっとビックリ!
有り難いですが.....。
広島の合っていると思いましたが、メモ見たら違ってましたので↓のに書きました。
3、4逆だったみたいです。

派手に転んだんですか?
お風邪も?
行きたいライブに行けないの、残念ですね。
まだ24日、25日もありますし.....。
モロモロお大事に。

投稿者:たえ :

書き忘れた!

新曲ナイチンゲール、マイナー過ぎでビックリしました。
ここまでマイナーなのって、逆に凄いかも。
音源になったらどんなふうに化けるのか、楽しみな曲だなぁって思いました。
他のも聴きたかったので風知空地は新曲多めになさってくれたら、嬉しいんだけどな。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
たくさんの曲を歌われたんですね。
どうやって曲順とか歌う曲を決めるんだろう…。
新曲はやく聴いてみたいです。
転んじゃったんですか。
痛みも風邪もはやく良くなるといいですな。
旅、残りの二日間も楽しい時間になるといいですな。

投稿者:そらしれどん♪ :

わたしもかぜっぴきちゅう。
大事にしましょう。

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
丁寧なセトリありがとうございます。
やっぱりどこの会場の曲たちも
聴きたくなりますね~。
どんなだったんだろう??…と。
新曲たちも。

お身体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねぇ(>。<)
旅大変でしたでしょうし…。

新アルバム、とても楽しみにしてます♪

投稿者:白いナス :

 
 サダさんこんばんわ。
 
 新曲が沢山ですね。サダさん、オスカーワイルドも好きでしたっけ?(勘違いかな)
 
 オスカーワイルドは、『幸福の王子』が好きですが、『ナイチンゲールと赤い薔薇』も好きです。
 
 ショパンは、ピアノの詩人と言われたけれど、サダさんも、詩人ですね。
 
 私は、音楽は、音重視だったけど、サダさんの歌に出会ってから、見方が変わって来たと思います。
 
 これからも色々勉強させて下さいね。美しい音楽や、詩には、美しい色が見えてくるのです。

投稿者:青月石 :

うわぁ~。。

参加が叶わなかった俺旅新春ツアーのセトリ♪
昨今では皆さんSNSで詳細な情報を得られるのでしょうが、自分はどうも苦手で。。
なので、ありがとうございます!!!

以前にもありましたね。
何年か前、Queでのライブに参加出来ず落ち込んでたらブログに書いて下さいました。
忘れてませんよ。。
本当は落ち込んじゃいけないのですよね。
ライブは行かれなくて当たり前。と、思わなくては。

か、風邪!?
空気乾燥してますしね。私のウイークポイント喉なんかは、風邪引かなくてもひりひりですよ~。
お大事になさって、残すところ下北沢2Daysも楽しんで下さいね!

あ、あとは女神さまにも宜しくお伝え下さいまし♪

投稿者:雨玉 :

ええ~~
スジって、足ですか、腕ですか、首ですか??
ううう。サダさん、これからは、カゼ対策にマフラーぐるぐる巻きだけじゃなくて、ケガ対策にパワードスーツの装着が必要じゃないですか!喜んでひとつお分けします、と言いたいところですが、さすがに所有しておりません!ナィ(・д・ = ・д・)ナィ ...なので、次からは派手に転ばないよう、もしくはいつ転んでもOKなように受け身の訓練をお願いします!
それでは合間に(?)楽曲制作にもみっちり勤しんでください( ̄^ ̄)ゞ

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!長旅お疲れさまです~
でもってかぜっぴきですか?!お大事になさってくださいね。
セットリストありがとうございます☆
(うるおぼえ…私もその番組よく観てます(笑))
会場や人に合わせてのセット…サダさんが思い付いた曲が私にはベストで一番嬉しいですよ。
なので下北でのカバーdayでは実は聴いてみたい曲がありますが、リクエストはせずに当日を楽しみにしています☆

投稿者:みう :

大丈夫ですか?京都で転ばれた事しりませんでした。
炎症が治まるまであまり温めたりしない方が良いと思います。
お疲れが出る時期ですよね。
ゆっくり休養を取りながら制作されてくださいね。

投稿者:浅黄 :

すみません、ついツッコミ入れてしまいましたm(_ _)m
セトリ修正のお役に立てて光栄ですが。

えっ、転んだのですか?スジ痛めて大丈夫ですか?

あれほどカゼひかないように気をつけてらしたのに…
長旅の疲れが出たのでしょうか?
早く治るといいですね。

またぼちぼち、刺激を受けてできた曲を聴かせて下さいね。

投稿者:akko :

おぉ…。
セットリストが訂正してある…。

お体の調子はいかがでしょうか。
ひりひりした痛みは引きましたか?
週末はライブもありますし、ご自愛ください。

投稿者:ウサギ :

インフルにも注意してね!

投稿者:サチ :

転んだ筋って!?大丈夫ですか!?
寒いと一段と治りもイマイチですかね!?

風邪もどうですか!?

ちまたでは、インフルと胃腸炎も流行ってますよ…。
子供が胃腸炎に…良くなりましたが、もらわないか焦りましたぁ…。

この季節は気を付けても分からないですから…困りますね…。


投稿者:Anonymous :

行きたかったなぁ。
楽しそうだなぁ。

風邪、悪化しないように気をつけてくださいね。

足も早く治ると良いですね…


イタイノイタイノトンデケ~!(>_<)ノ"

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ