俺たちの旅〜2015新春〜地方巡業終了!

昨日の戻り日は冷たい雨で一昨年の大雪を思い出したよ。
今日は穏やかに晴れてたまった洗濯もはかどりますな。

今年はカゼもひかずに無事長旅を終えられそうでよかった。
まだ下北沢の2daysが残っているけれど。

初日が各々のカバー合戦、二日目はフリー。
両日とも観ておいた方がいいかもよ〜?!
旅で小出しにしてきた新曲をどうするかだな。

ちなみにウル覚えの各地のセットを思い出しだし書いてみると...

〜福岡プレアデス〜
1.Smile Again
2.64
3.追放と楽園
4.痴人の愛(新曲)
5.ダンス天国

〜広島フランス座〜
1.青のレクイエム
2.ヒロシマの娘
3.ジュ・テーム・モア・ノン・プリュ
4.ナイチンゲール(新曲)
5.移動遊園地
6.嘆きの人魚
7.ミュージック

〜高松ラフハウス〜
1.イマジン
2.あいすません
3.CARAVAN
4.ミュージック
5.こぼれたミルクに泣かないで(新曲)
6.日蝕

〜岡山城下公会堂〜
1.モルヒネ
2.Smile Again
3.最初の虹
4.つるつるの月(新曲)
5.オキナとオミナ
6.カラッポの世界

〜大阪ムジカジャポニカ〜
1.天才ヴァガボンド
2.BIRDS
3.キリギリス
4.びしょ濡れピエロ(新曲)
5.ダンス天国
6.ミュージック

〜京都パーカーハウスロール〜
1.イマジン
2.64
3.Smile Again
4.あまのじゃく
5.ローズマリー・ティートゥリー
6.嘆きの人魚
7.ミュージック

〜名古屋リトルヴィレッジ〜
1.青のレクイエム
2.壊れた魚
3.逃避行
4.あんのうん
5.アルカロイド・アンドロイド
6.みずうみ
7.砂漠の部屋(新曲)
8.ニューモーニング

〜静岡ウーフー〜
1.CASANOVA
2.日蝕
3.移動遊園地
4.ディズニーランド
5.SMiLE
6.こぼれたミルクに泣かないで
7.ミュージック

...だったような気がするんだが、間違っていたらゴメンよ。
準備していた新曲も全部やってないんだ。
どうしようかな〜。

観に来てくれてどうもありがとう。
残りの二日間も楽しい夜にしたいな。

2015年1月16日 12:11 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは。
長いような短いような、けどやっぱり長かったのではないかな?の「俺たちの旅〜2015新春〜」も、いったんインターバルですね。完全防寒の旅(!)、おつかれさまでした。m(_ _)m
今年は、ほんとうになんだか場所(ハコ、というべきなんでしょうか?)によって違~う印象を持ちました。
そして、ウル覚えのセットリスト、ありがとうございます!!
きけた曲もきけなかった曲も、そ~なんだ~と思い出したり想像したりして楽しみたいとおもいます!

投稿者:たえ :

わぉっ!
セットリスト!!
どーしたんですか?
珍しい!
広島は合っていると思います。
多分…。

風邪もひかずに、観光もできて?何よりでした。

投稿者:サチ :

長旅お疲れ様でした!!
各地域とても楽しかったようですね!!
美味しい物食べてきましたかぁ~!?

セットリストスゴいですね♪

来週の(土)だけしか参加できないなので残念。
2日目気になりますね~!!

では、体調に気を付けて下さいね!!

投稿者:たえ :

あぁカバー、あの2曲がまた聴きたい!!!

投稿者:白いナス :

 サダさんこんばんわ。
 
 谷崎潤一郎好きなのですか?
 
  月並みな事しか言えないけど、どうか、身体に気をつけて下さいね。
 
 ああ~(≧∇≦)早く新曲、聞きたいなあ。                    ♪(///ω///)♪(^w^)♪

投稿者:そらしれどん♪ :

うわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに丁寧にセットをのせてくださって、ありがとうございます!
行っていない会場のセットを知って悔しくなるぅ〜!

どの会場でも4人4様の濃いステージでしたね。
ハコの雰囲気、客層、出順などが違うと、曲の表現があんなにも変わるのか〜!と改めて思いました。
ステージが大変デリケートにつくられているコトがよ〜くわかって感動!

兎にも角にもめちゃめちゃ楽しかったです!
行った中でのベスト・パフォーマンスは、岡山「カラッポの世界」。
相当カッコよかったですよ!!

新曲も興味深く、聴いていないものが気になって仕方ありません!
「痴人の愛」と「砂漠の部屋」あたりが、とても気になる!
ご披露にいたらなかった新曲は…はやくぅ〜

投稿者:akko :

おぉっ。
セットリストが書いてある…。
長旅お疲れさまでした。
楽しい旅だったようで何よりです。

カバー合戦ってのは魅力的ですね。
こっちの方でも是非やって頂きたい。
でもまぁ、皆さんで遠出は大変ですからね。

残り2daysも楽しんでくださいませ。

投稿者:たえ :

度々すみません。
セットリストup、面倒くさそうだったのに、全てupしてくれて嬉しいなぁ。
札幌二日目も知りたいんだけど…と欲をかいたりして…。

投稿者:みう :

おはようございます♪
新春旅お疲れ様でした。
自らこんなにセットを書いてくださるなんて
とってもうれしいです!
聞けなかった新曲、早く聴きたいなあ〜。
今回シンライン堪能させていただきました。

投稿者:ウサギ :

サダさんってば、すごい記憶力

セトリ、嬉しいな ♪

見た瞬間まっ先に、「痴人の愛」に目が行きました

小説のでしょうか

若い時に読んで気持ち悪かったけど、今ならなんか解る気もする

サダさんの痴人の愛…、早く聴きたい

旅は、お天気に恵まれて良かったですね ^ - ^

腰痛、治りましたか?

また、関西にも、お越しください!


投稿者:浅黄 :

長旅、お疲れさまでした。
セトリ、ありがとうございます!

大阪は124536の順番です。京都は順番忘れちゃいましたが、曲は合ってますよ。

新曲もカバーも聴けて、楽しかったです♪

心残りは青レクが聴けなかった事です。一番好きな曲なので…

改めてサダさんの音楽力の高さに気づかされました。
凄い方のファンになったんだなぁ…

投稿者:たえ :

広島は3曲目がナイチンゲールで4曲目がジュ・テーム~でした。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ