素敵なコメントだったのにねえ...

どちたの?

只今絶賛作詞中〜!
今年はこのまま冬籠りかな...。
春はまだまだ先ですなあ。
てか、これからが冬本番ですねえ。

野上さんの写真展いってきたり。
メリィさんのライブいってきたり。
俺たちの旅の飲みーティングしたり。

さっきコーヒー飲んだせいで眠れません。
暖かくして読書します。
音楽はかけません。

モツ、ボサ、F-POP。
こればっかり。
静かな音楽。


2014年12月13日 02:56 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:そらしれどん♪ :

どちたのでちょ〜ね?

冬の夜更かしはあったかくしてくださいね。
今年は冬籠りなら、流行りの病気にはかからなくてすむかも。
良い良い。
私、冬眠って憧れなのよね〜。

あ、iPad!あれからどうしましたか?

投稿者:みう :

ほんとうにそうですね‥。

あっ!すてきなところにおでかけしたんですね。
あったかいお部屋で読書♪
静かに集中する時間。
どんな言葉が紡ぎ出されているのだろう。
次第に形を成してゆくサダさんの作品、楽しみです。


投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
モツ、ボサ、F-POP。
最近、CDを探そうと中古屋さんをウロついてみたりするのですが、店舗によっては圧巻の枚数で、「これ...どれを選んでもいいんだ...」とうれしくもボーゼンと立ち竦むことしばしばです。(*゚Ι゚)

ところで!書き込みをお見受けしたところ、あまり籠ってはいらっしゃらないような...(笑)いやいや、きっとこれから本格的冬籠りに突入!なのですね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
作詞中なんですなあ。
いろんな場所にも行かれていたんですな。
コーヒー、夜に飲んじゃうとなかなか眠れないですね。
読み途中の本が全然進まん。
年内に読み終えるのか、否か。

投稿者:ウサギ :

消える前に、ライブのコメント、楽しく読ませて頂きました


エルメスの展覧会(?)にも、行かれましたか?

バーキン(鞄の)の事に触れられていそうですよね

というか、ジェーンさんの為に作られたのだから、ジェーンさんの事にも触れられていそうですよね

私は、ケリーよりバーキンに憧れていましたが、私の人生設計上、バーキンを持つ年齢は過ぎてしまったのに、まだ持てそうにありません、イロイロな意味で

バーキン、手強し

いつか、小粋に、持ちたいです


絶賛作詞中、ものすごく楽しみです

あたたかくして、冬籠りして

そんな季節に紡ぎ出される、サダさんからの贈り物

この手に届く日を、待ちわびております


サダさんは、どんなコーヒーがお好きなのかなぁ?

投稿者:ウサギ :

おはようございます

朝陽が窓からたくさん入ってきて、気持ちがいいです


お仕事のサイクルとか、私にはわからないのですが

疲れたら、たまには夜に睡眠とって、ご自分を大切にいたわってくださいね


ステキな日曜日になりますように ♪


投稿者:そらしれどん♪ :

「多くのことをなす近道は、一度にひとつのことだけをすること」
とモーツァルトは言ったそうな。
春はくるよ、かならず。

投稿者:ともちゃん :

最近ライブ行けてなくてサダ不足です。
その分毎日聴いてます〜!
カフェラテが似合う季節だわ。
カフェラテはおフランスの香りが漂っています。
大人の恋愛な感じ。なんだか憧れますね♪
このアルバムを聴いてるとここちよくて本当すぐに
寝てしまいます。。
COILの音楽は私の元気であり癒しであり日常です!


サダさんか色々と経験して感じたこと、
新しい曲として生まれてくるのを楽しみに待っています。

投稿者:浅黄 :

只今絶賛作詞中…なのですね。
俺旅で聴けたり…とかしませんか?
女神さまは見つかりました?

結構たくさんお出かけしてますね。

私は体調悪めなので、コーヒー飲んでも寝ちゃいます…

サダさんはその後眠れましたか?
寒い日が続くらしいので、風邪ひかないでくださいね。

投稿者:みう :

サダさんレコーディングされているのかしら?
とても楽しみです。
↑の皆さんが書かれているように、
消えてしまった心のこもったコメント
返ってきてほしいですね。
こちらのコメントは時間にせかされているときに
見ることもあり、
後日ゆっくり読もうと思うこともしばしば。
そんな素敵なコメント読みたかったです。
サダさんの事をとても大事に思われている方々からのコメントたち
こちらに残しておくべきだと思います。

探してまたUPしてくださいね。
見逃してしまいとても残念です。

投稿者:サチ :

静かな音楽で、素敵な時間ですね!!

作詞の方も進んでるようですね!!

私はバタバタ落ち着かない日々に追われ…。
俺旅まで、癒される時間は、まだまだ先です…。

昨日の夜は都内のみぞれ!?すごかったですね!?
初雪観測されてましたけど!?

体調に気をつけて下さいm(_ _)m

投稿者:ノゾミ :

コメント消えちゃったんですね
皆さんの言葉、もっと味わって読みたかったな…
でも、サダさんに届いてたなら良しですかね!

札幌には一日中雪が降り、もうゆきだるまもたくさん作れます
外は寒いけど、のやさんでのあったかい時間を思い出して春を待ちます

会いたい人に会って、おいしいお酒を飲んで、眠れないときは本を読んで、好きな音楽を聴いて…
いいですね、次の曲も楽しみです!

投稿者:ナオ :

サダさん年内は都内でライブないのかしら?
ナオさん年内パンパンでいまから発表になってもアレだけど、
もしなにかあるなら出来る限りアレをアレしますから…。

投稿者:みう :

メリークリスマス
サダさんの事だから
創作に没頭されているのかな?
その作品聞ける時を
ゆったり楽しみに待ってます。


投稿者:雨玉 :

サダさん、メリークリスマス☆

元旦着の年賀状は今日までですよ~もう済ませましたか?
ちなみにわたしはまだ書けていません!(汗)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
冬本番、いかがお過ごしでしょうか。
今年はライブに参加できて嬉しかったです。
ありがとうです。
良いお年をお迎えください。

投稿者:みう :

おおみそかですね。
曲を聞きながら、さっきまで年越しの準備していました。

良いお年をお迎えくださいね〜♪

投稿者:みわ :

定さん
明けましておめでとうございます(^^*)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ