俺たちだけの旅

近藤くんと二人だけで札幌へいきます。
いい雰囲気のお店で2daysやります。
雪だるま作ります。

2014年10月18日 11:44 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

いいね、いいね〜!
おっきい雪だるまつくってね〜♪

投稿者:みう :

今度はお2人で
どんどん面白くなってくる
「俺たち」シリーズですね。
音楽的基礎体力、実力あっての4人様
どんな組み合わせもOKですね。
素敵すぎる。

投稿者:サチ :

伊万里お疲れ様でした!!
かなり盛り上がって、楽しかったみたいですね~(^-^)
いいですね~!!大人な雰囲気(^-^)

12月に近藤さんと札幌!!
楽しそう~!!
行ってみたい~☆彡

もう北海道寒いですよね~☆彡

来月も楽しんでください(^-^)

投稿者:白いナス :

 
 サダさんこんばんわ。
 
 近藤さんと二人で旅なんですか?
 
 近藤さんのCD『近藤智洋』を一枚持っていて、古明地さんの友川カズキさんも聞きたかったから
9月の俺旅は本当に行きたかった。
 
 サダさんには.... 、新曲を待ってます。 
 頑張って下さいね。近いうちにライブにいけるかなあ。

投稿者:みわ :

雪だるま…いいなぁ(。・・)

投稿者:浅黄 :

最近ライブ多いですね。九州行って四国行って、北海道行くって凄すぎ。

近藤さんとの二人旅、ちょっと無茶ぶりがこわいけど(笑)楽しんできて下さいね。

どうせなら、大きな雪だるま作って下さい。

投稿者:青月石 :

ありがとう。ありがとう。

嬉しいです。嬉しいです。。

道民でありながら、札幌よりぶっちゃけ青森のが近くて行きやす‥

あ、いえ、初日と最終日に行けるよう頑張りまする!
えぇ、道民ですから。

雪だるま作れません!(たぶん‥)

投稿者:イミムナ :

3年振りの札幌ライブ!
(前回も12月でしたね)
しかも近藤さんとの2マン2daysだなんてうれしい!
(俺たちの旅が毎回北海道来ないのがずっと寂しかったので)
まだ雪は積もってないかもしれないけど
楽しみに楽しみに待ってますからね。

風邪お大事に。早く治りますように。


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ