ユーミンが"私のフランソワーズ"ならば

COILで"僕のジェーンバーキン"って書かなければ〜!
あ...いや、この場合 "僕のセルジュゲンズブール"かな...?
ジュテ〜ム、モア・ノン・プリュ!
やっぱり、ジェーンが好き。
ディ・ドゥ・ダー!

2014年10月10日 02:14 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:たえ :

ジェーン・バーキンにフランソワーズ・アルディときたら、峰不二子のモデルとなったマリアンヌ・フェイスフルにはいかないのかな?
囁くように歌っているし....。
イギリス人だからダメかな?
フランス語じゃないし。
ジェーン・バーキンもイギリス人だけど....。

さっきツィッターで"ビートルズ、ストーンズのメンバーと交際していた美女たち"という記事を見てて....。
パティ・ボイド、ジェーン・アッシャーにマリアンヌにシンシア・レノン。
パティの妹も写ってて。
'60年代のこの頃の彼女たちの共通点は、みんな前髪あってのロングストレートヘアーで、可愛いのなんのって....。
歳を重ねた今も素敵ですけど、若い頃はホント可愛い。
やっぱりあの時代っていいですよね?
憧れの時代。

投稿者:雨玉 :

あ、なるほど。
ここはひとつ欲張って、
"僕とジェーン・バーキンとセルジュ・ゲンズブール"で、お願いします。d(・ω´・o

...タイトル、長くなってしまいました! ヘ(-ω- )

投稿者:そらしれどん♪ :

どちらでもお好きな方で。

しかしカバーズつく時は、ジュテ〜ム...絶対入れてください!
この前聴かせて貰った訳詞、と〜ってもよかった〜♪
また聴きたい!

それにしても...どしてフルネームなの?

投稿者:Anonymous :

そうですね(^^)
ぜひジェーンの歌書いてください。
サダさんの心のこもった素敵なうたになりますね。
でもフランソワーズもスラリとして美しくてオシャレ。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
私のフランソワーズ、という曲があるんですな。
曲が届くのを楽しみにお待ちしてますよ。

投稿者:みう :

サダさんはナチュラルで透明感のある方が好きなんですね。
ほんとうにキレイで憧れてしまいます。
どんな曲になるのかとても楽しみです

投稿者:ウサギ :

「僕のジェーン・バーキン」に、一票

ジャケット、歌詞、サダさんの声 etc……

妄想をかきたてられるわ!

投稿者:浅黄 :

なぜフルネーム…と思いましたが、「僕のバーキン」だと鞄かも?だし、「僕のゲンズブール」だと娘さんの方になりそうですね。

タイトル長いかもしれませんが、サダさんの気持ちを反映するとお二人の名前入れる方がいいかな?

投稿者:そらしれどん♪ :

浅黄さん、ナイスです^_^

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ