台風一過

ドボチョン一家。
たまった洗濯物干してから仕事にいきます。
フレンチポップ聴いてます。
サラヴァ!

2014年10月 6日 12:40 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:そらしれどん♪ :

あら!嬉しい本日2更新!!
さっきじゃな〜い♪

お洗濯もの...乾くかな〜?
乾くといいね〜。

フレンチポップ...サラ...ヴァ...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
好きになったの?

投稿者:雨玉 :

えーとですね、あのですね...非常にその、なんというかこう申し上げにくいのですが(;; )

さっぱりわからないですよ、サダさん!!(ドキッパリ)

投稿者:そらしれどん♪ :

台風一過でとてもキレイなお月さま♪

ドボチョン一家とアダムスファミリーって、同じもの?だったっけ?
うんと小さかったので記憶が曖昧なのです...。

サラヴァがサヴァランに見えてしょうがない...飢えております。
唇によだれ。

投稿者:浅黄 :

なんだかニュース見てると横浜がえらいことになっていますが、大丈夫ですか?

それにしてもたまった洗濯物干したり、二日酔いで寝込んだり、最近のサダさんはいい意味で生活感があっていいですね。

あまり隙がないイメージがあったけど、なんかほっとします。

フレンチポップ聴いてるのはゲンさんかしら?

急に寒くなったので、風邪ひかないで下さいね。

投稿者:なまこ :

あなたに(も)幸あれ!

投稿者:ウサギ :

サダさんが、何の洗剤使ってらっしゃるか、気になりますー

「64」の匂いがしてきそうだから

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ